--年--月--日 --:--


2月に入りましたね~ 【カツスタ1/31】

2008年02月01日 12:01

◆追記◆

オリスタ買って(ついでに来週号を予約♪)  
金曜日を立ち読みしてきましたー
オリスタの在り得ないミスは、家を出る前にオリスタブログで読んで
知ってたので「あっちゃー;」気分は少なめでした(苦笑)

金曜日はカラーだし仁はキャワイイし・・・で
誘惑されそうになりましたがちゃんと棚に戻してきたぜ!(当たり前;)
内容は「・・・で?」って感じで、
今まで載った中でもイチバン微笑ましかったですー
ってゆか、大真面目に英語で話したいだけだと思うなー(真顔)
それはそうと、、、
ジャケットは有閑のときに買い取ったんだね~♪(今さらですが;)
すごい似合ってるし素敵~

・・・ところでJ-WEBが全然つながらないんだけど何かあった?

     

ども~(゚∀゚;)
最近めっきり夜更かしが苦手なハルカですけども~;
(しかもIEがよく落ちる。。;)

今夜はMステ~~♪♪
いよいよLIPS祭りも佳境ですなぁ!
しっかりミニステから予約したので
レポできたらするざんす☆

あとはオリスタをチェキしに行かなければ。。
それから某金曜日も一応チェキってきまーす。。
週末はお天気崩れるっていうから
今日の晴天は有効に活用しなきゃ!
寒いけど頑張りましょう


さてさてー☆
↓↓昨夜のカツスタゆるレポは [Open More] 以降からどうぞ~
【カツスタ1/31】

指令は『101回目のプロポーズ』風に
「僕は死にましぇ~~ん!!」って言ってください・・・ってもの。
遂行するのは仁ちゃま♪

「僕は死にましぇ~~ん」なかなかヘタレっぽくてナイスでした♪

テンション上げて行こう・・・って言うじゅんのに
「僕はいつも高いですよ」と仁。。えーっ?(笑)

仁 「田口くんだけじゃないっすか?
  水曜日のテンションひきずってるの」
  
まーそう言いつつも、曲紹介のあと2人で笑い合う雰囲気が
なんかすごくホンワカしてて和みました


木曜日は西口仁之介~☆

1件目の相談は小学6年生の女のコから。
「小さな頃からお父さんと一緒にお風呂に入ってたけど
 最近は嫌だな~と思うようになってきた。
 お父さんに言ったら傷付きますよね~」って内容。

仁はじゅんのが相談を読み終わる前から
「傷付きます」と言ってましたー☆

仁 「女のコは思春期になると、お父さんを嫌いになるっていうか
   煙たがるようになるんですよね~」
   
でもそれをそのまま言ったらダメ!・・・って仁。
じゅんのは「言っちゃっていいんじゃない?」なんて言ってたけど;   
さらに、仁はナイスなアドバイスを続けます☆
「お母さんに協力してもらう(相談する)」

あたしもそれがベストだと思うわ~
ウチのダンナも「幾つまで一緒に入ってくれるかな。。」なんて
今から淋しげに言ったりしてます(・∀・;)


2件目の相談は高校生のリスナーから。
「朝早く起きる為の良いアドバイスをお願いします」

仁 「オレめざまし使ってるから。すごく音がデカイやつ」 

スモール、ミディアム、スーパーの3段階あって
仁は『スーパー』にしてるらしい( ̄▽ ̄*)b

このあとまた、誤解されそうな発言をする仁ちゃま;
睡眠時間が足りなくて「眠い」のは確かに「生理現象」だよね~(笑)
思ったことをそのまんま言っちゃう仁に
社会人としてガッツリ「説教みたいなこと」してる淳之介くんが素敵
頼もしいな~☆
ホントいつもありがとね、じゅんの☆

つかみネタでは巻き舌講習会(笑)みたいになってましたー
ちなみに結果はまたまた「きゃっか」でした;


・・・こんな感じで昨夜も仲良しな2人でごじゃいました



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. 雅 | URL | -

    ハルカさんこんばんは。…オリスタ、会社帰りに購入し早速読んでたら「ええっ!?」てなりましたよ;昨日か風邪気味で仕事中もボーっとなってたんで、私とうとう目までヤラれたかんと(--;)いやもーホント心臓に悪いです~(苦笑)

    金曜日は出勤前にコンビニで立ち読み。今回はヘタレな私も「ふーん」でした。(←女性ネタ、見なきゃいいのについ見ては軽く凹んじゃうヘタレな私です;)でもカラーでビジュ良しの仁見たさに夕方オリスタ買うついでにもっかい見ちゃったvあのジャケ~!一気にミロクが甦ってニマニマでした!仁、ほんと可愛く写ってますねぇ~vそこんとこだけはカラー掲載してくれてありがとうでしたよ(笑)運転姿とかは何度見ても萌えすぎてたまりませんし~(><)あ、もちろんお買い上げはしてやんねーぜっ!ですv

    そちらはもうすぐミニステですね!(いいなぁ~)生仁見て風邪も治したいと思います!!

  2. 友美 | URL | -

    オリスタミス多いんじゃないのと一人突っ込んでました。笑。

    金曜日。見ました。携帯サイトの笑。

    張られて撮られてると思うと。。
    されど、金曜日さんもそれが仕事ですしね。

    でも写りいいですね-。


    女性ネタは興味がなく仁ちゃんの私服が!!
    ジャケット見覚えがっと思ったら有閑!!

    携帯サイトの方は本誌未公開の写真が何枚か載ってまして。エスコートをして車のドアを開けてあげる仁ちゃんの後姿素敵ですよ。奥さん!!笑。


  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆雅さん☆
    風邪の具合はいかがですか?
    金曜日の仁は反則だろーってくらい可愛かったっすね♪
    素のときもジェントルでカッコイイんだもん☆
    ますます惚れなおしちゃいましたー!

    ----------------------------------------

    ☆友美さん☆
    オリスタ、、良い記事書いてくれることが多いんですが
    最近ちょっとミス多いですね( ̄ー ̄;)
    ケイタイサイトの方は結局見に行かなかったんですが
    エスコートする仁、、素敵でしょうね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



