--年--月--日 --:--


魅惑の口唇 【ジョン&LIFE】

2008年01月30日 12:33

昨夜はムスメを寝かしつけながら寝てしまい
カツスタ用のアラームで1度は起きて聴けたのですが
その後、またウトウト。。。Oo。。(_ _))
結局、更新できずに寝入ってしまいました;
昨夜から何度か読みに来て下さった方、、ゴメンナサイm(__)m

◆追記◆
昨夜のカツスタのエントリーをアップしました⇒ 【カツスタ1/29】


さてさてー☆
週刊TV誌を厳選して(笑)
ジョンとLIFEの2冊を購入してきました~

まずは皆さん既にご存知かと思いますが
スケジュール的なことから。。

2月8日(金)もMステ出演っすねー!!
2週連続出演なんて嬉しくてたまんないっす♪♪

同じく8日深夜には音楽戦士にも出るみたいっす♪♪
他の地域の方は放送日が違うのかな?
とにかく漏れのないよう、今から予約しとかなきゃ(* ^ー゚)b

-----------------------

【ザテレビジョン】

連載「愛カツ」~☆
2月6日放送の土岐田麗子さんがゲストの回が載ってます。
黒ハット仁がカッコイイィィ(≧∇≦)ノ
あと、OAであるか不安ですが(笑)筆跡鑑定なんかもあるみたい。
文字だけで書いた人の人生や性格が分かる・・・とのことで
仁たちは鑑定の先生に矢継ぎ早に質問して
「1人ずつ喋って!」と怒られちゃったとか( ̄m ̄*)

亀ちゃんの連載「亀パンチ」の写真もちょーカワイイっす!
いや~~可愛い! (それしか言葉が出てこない 笑)


【TV LIFE】

新曲リリースってことでグラビア3ページ☆
クロストークが相変わらずKAT-TUNらしくて面白いわ~♪

「1ポンド」の主題歌ってことで、
コメディだから最初は明るい曲って話だったんだけど
あえてこういう激しいロックをぶつけることで
いいミスマッチ感が出てると思う・・・という中丸くんの言葉に納得☆

あと仁亀(+淳)萌えとして。。

淳 「・・・ねぇねぇ、アタマの亀の「チュッ」は?」
亀 「そこは触れなくていいよ(笑)」
仁 「何で? 先生に指導受けてたじゃん。チュッの音の出し方(笑)」
亀 「指導なんてないよ!(笑)自分で適当にやって一発でOK!」 

・・・えへへ(* ̄ー ̄*)ニヤリ
「チュッ」に関して仁がカメたんに突っ込んでるだけでモエる(笑)

そのあと、PV撮影のカット数がすごく多かった話や衣装のセレクトの話。。
そして『LIPS』というタイトル絡みでクチビルの話に移っていきます。。

亀ちゃんが、KAT-TUN内で魅力的な唇なのは
「中丸じゃない?」と言い出すんだけど
その日は疲れのせいか色がちょっと悪かったらしい(笑)

で、、、

亀「赤西の唇もぽってりしてるよね。
  あ、でも実は、聖の唇が形的には一番スタンダードでキレイかも」
   
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

小悪魔カメちんの本領発揮!(爆)
あーもうマジでKAT-TUNのクロストークは映像で見たい!
上の亀ちゃんのコメント直後の仁の表情が見たいったら見たい!


はい☆こんな感じで~♪
今夜はカツカツDAYでしょこたんですね~☆
放置してあるWSの編集をしなければ。。;

あ、あと昨夜のカツスタ「まっぱじんじんじん」も激しく面白かったっす!!
1個前に日付詐称でアップしてありますので宜しければぜひ。。
シルバーの勝負パンツで卓球するじんじんを想像しながら読んでみよう(笑)

ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



