--年--月--日 --:--


カツスタ1/28 & HEY×3予告

2008年01月29日 01:35

オープニング
指令は『熱いおでんを食べたときの反応』
遂行するのはじゅんの☆
じゅんの曰く「おでんは はんぺん」だそうで。
仁はごく最近の雑誌で「つみれ」って答えてた記憶が。。(うろ覚え;)

淳之介からみると、仁は「コンビニおでんを良く買ってるイメージ」
・・・なんだって(笑)
そういや、1年以上前のPちゃん日記で
車で仁を迎えに行って、途中でコンビニおでんを買って・・・
とかなんとか読んだような記憶があります(うろ覚え2)

まー、それはさて置き☆

仁 「久しぶり!」
淳 「あ、、うん、、3日ぶりだね」・・・この会話にモエモエでした♪

3日ぶりで久しぶりなんて、、やっぱメンバー愛じゃのぉ!
仁の「久しぶり!」も着ごえにしたいくらい
ステキングでごじゃいました♪


アポなしテレフォン
巫女さんのバイトをやってるというリスナーさん
「・・・誰?」ちょい低めの声で警戒の色を滲ませます(・∀・;)
つか仁も「おっは~♪」って!(笑)
電話かけたのは朝ってことかな~

仁は今年本厄なんだってー。
でも仁ってば「前厄の方が悪いっていうじゃん」
誰情報?・・・なんてことの方が気になったりー(笑)
あ、、でもあたしも以前聞いたことがあるかも。。(うろ覚え3)

最後の質問の答えは、またまた「赤西くん」でしたね~♪
「イェ~~イ♪」って喜ぶ仁がキャワイイっす("▽"*)

「いいコだったね~」
「しっかり喋ってくれるしね~」
うんホント、気持ちのいいお嬢さんでした☆
仁も「楽しいね」って言ってました~♪
聴いてる方も楽しいので、じゃんじゃん電話しちゃってー(^▽^)ノ


つかみネタ
『きゃっかKING』のじんじんですけども~(笑)
気に入ったつかみネタもないままに
HEY×3の収録を迎えちゃったんだね~

以前「このネタをダウンタウンさんの前で言えるか?」なんて言ってたけど
そもそも「そこ狙う!?」みたいなさー( ̄▽ ̄*)b

はーい♪ 
こんな感じで今夜も楽しかったです♪

     

LIPSのPV☆ 相当イイらしいっすね!
評判がいいと、見れてなくてもすごくウレシイです♪

PVフルでは見れてないハルカですけども
珍しくカンが働いて(笑)HEY×3を録画してました☆
今日の中ぺにチラッと収録のことが書いてあったから
・・・ってーのもありますが(゚ー^*)

歌は仁亀ハットに萌え~(静止画ですが;)
MC場面はニット帽の仁がめちゃキャワっす!
なんか2003~2004年くらいのじんじんみたいな
無邪気な笑顔にドッキューンバッキューン!

それに、、髪色がまた明るくなってたような。。
黒髪も可愛いけど、茶髪やGOLDもイイよね♪
ってか、仁なら何色でもイイよね♪
シルバー(アッシュ?)も素敵だったしね♪

まーそれはともかく(笑)
来週のOAが楽しみ過ぎて鼻血噴きそうです~!!


でわでわ。。また明日なのだ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
20080129003035.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



