--年--月--日 --:--


女子禁制らいぶ♪【カツスタ 1/25】

2008年01月26日 04:20

おはようございました~~(*´д`)ノ

今夜の・・・っていっても、もう翌朝ですけど;
カツスタまたまた面白かったです~♪

シシトウ
指令絡みですが、じゅんのはシシトウ食べられないんだって。
食わず嫌いなんだとか。
そのじゅんのに「シシトウ、よく食べてるよね~」と言われてた仁☆
お弁当の中のシシトウも「ちょうだ~い」と貰って食べたりしてるらしー
ちなみにハルカもシシトウ大好きです♪(←聞いてない;)

財布
「財布は長く使うタイプか、頻繁に新調するか?」って質問が。
じゅんのは1年くらいかな~って言ってたような(ちょいあやふや;)
二つ折りタイプを使っているそうです。("▽"*) アヒョ
仁はマネークリップを愛用してるんだって♪
なんかガサガサ音がしてたから、収録中に出して見せてたみたい(笑)
マネークリップと小銭入れを併用してるらしい☆
「1万円札があるのなんて、年に1回あるかないか」とか言ってるしー!
あんまし現金を持ち歩かないタイプ?

男性ファン
リスナーのお兄さん(18歳)は赤西ファンで、
TVに仁が出ると女子のように絶叫してるらしい(笑)
「いや~嬉しいですよ」
最近は街中でも男のコから声をかけられることが多いんだって♪
KAT-TUNはジャニーズの中でも男子ウケするタイプだと思うけど
中でもOXYコンビは強いんじゃないかなー☆
さらに仁は、留学・休業後の復帰で若い世代の男子のハートを掴んだ・・・
・・・のかもしれないし、そうじゃないのかもしれない(どっちー)

じゅんのは、帽子とマフラーで顔をほとんど隠してたのに
コンビニを出たところで男性に声をかけられたらすぃー。
「自慢じゃないからね」ってどんだけ可愛いんだよ(笑)
でも仁ってば・・・「それってパパラッチだったんじゃねーの?」
どっひゃー! 
笑いにはしてたけど、仁はそういう経験をしてるのかもしれないね;

話を元に戻して・・・っと(・∀・;)

仁ってば「今はそんなに集まらないかもしれないけど
男だけしか入れないライブをやってみたい」とか言い出した!
・・・イイと思う("▽"*)!
ま、出来たらその模様は生中継して欲しいけどね!
つか、普通のツアーもぜひお願いね!(笑)

で、、じゅんのが何回か「男だらけの?」とか言うもんだから
裸少の「男だらけの水泳大会」が見たくなりましたとさ( ̄▽ ̄*)b

---------------------------------------

今朝(昨日)はLIPSのPV(ちょっとだけど;)に大興奮~(≧∇≦)ノ
そろそろCSでサキドリあるのかな??
ウチは契約してないから見れないけど(;;)
でも2月5日(フラゲDAY)なんてあっという間だもんね~♪
・・・・・・ た ・ の ・ し ・ み !!!

コメントお返事がまたまた遅れていて申し訳ありません!
土曜日中に追いつく予定ですので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m


ではでは~~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



