--年--月--日 --:--


萌え萌えテレフォン♪ 【カツスタ 1/21】

2008年01月22日 14:30

指令は「だらしない弟にひと言お願いします」
遂行するのは・・・仁

「おまえ、だらしねぇんだよ!」

ひぃーーーーっ(≧∇≦)!!!(大興奮)

あぁぁ。。。
ねぇ仁、あたしも相当だらしないの!(オイオイ;)
叱って叱って!! 
叱りとばしてぇぇぇ!!! 

そのあと淳之介に向かって言った「だまれ!」にも悶絶!

ひぃーーーーっ(´Д`*)!!!

まだオープニングだというのに萌え過ぎて死にそう~~!!


でも奥さん!!
我らが仁ちゃま、今夜はもっともっとイカせてくれますよ

久しぶりの「アポ無しテレフォン」
確か仁は。。。2回目?だっけ?

電話するリスナーがハタチと聞いて
仁 「ぴちぴちじゃないですか」ってー!!
あんたオヤジか(笑)

仁 「もしもしチナツ? 何やってんの?」

・・・・・ど、ど、どっきゅーーーん!!!

あの低くてちょい掠れた声での彼氏っぽい喋り方。。
あーたまらん!!
  
仁 「おまえ帰ってくんの、おせぇーんだよ!」

うっきーーーーー(≧∇≦)!!!

いっやー、ラジオって素晴らしいね!
こんな萌え声聴けて幸せだわぁぁ

パニクりつつもイロイロ喋れるチナツさん、ナイス♪
2人が「実はいま後ろにいるんですよ」って言った時の
「うっそだ~!」ってリアクションも可愛かったし☆

どっちと付き合いたいか・・・の質問には仁と答えたチナツさん。
素直に大喜びする仁もキャワだったわ~♪


いやーすごかった!
「もうどうにでもして!!」ってくらいの萌え攻撃でした(笑)
あの話し声リピって寝たら、仁の夢が見れるかなぁ。。


ではでは。。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



