--年--月--日 --:--


愛してマスカット 【中ぺ&プラスX新CM】

2008年01月22日 01:08

ご心配おかけしましたが、ムスメは順調に快方に向かっております☆
コメ&拍手コメにてたくさんお見舞いメッセージを頂いて
母娘ともども元気100倍です!
それから、、、昨夜は仁に関することをほとんど書いてないのに
いつも通りランキングポチにご協力頂いて恐縮です!
本当にありがとうございました(o^∇^o)!!

今日はやはり大事をとって園を休ませました。
薬の効果も直ぐに出たようで、1度も嘔吐はありませんでした。
いつもの6割量くらいですが、
食事も摂れましたのでまずは一安心です(〃´o`)=3


さてー☆そんなこんなで
ホッとひと息つきつつKAT-TUNネタいきまーす☆

中ぺ~☆
お友だちからメールをもらって直ぐに見に行きました~♪
そこには燦然と輝く「レコーディング」の文字が!!

レコーディングって。。。
レコーディングって。。 やっぱアレですか( ̄ー ̄*)?
アルバムとかアルバムとかアルバムとかっ!!(←超希望的発想;)

そうだといいなぁ♪♪ 
時期は3月21日のデビュー2周年とかが
バッチグーのタイミングだと思いまっす


プラスX新CM~☆ HEY×3で捕獲しました(*゚ー゚)b
ロッテHPにも早々にアップされてたらしいですね☆⇒こちら

前のバージョンと明らかに違うのはカメたん&たっちゃんチーム♪
2人の衣服とかから、ブドウがボタボタ出てくるのがスゴイ!!
仁淳のもビミョーに違う(テイク違い?)ような気もするんだけど・・・
たぶん気のせいですね(・∀・;)

明日火曜日は「学校へ行こう」「オリラジ経済白書」などで流れるらしいですね☆
こちらもご参考に⇒提供番組一覧 

こうして新CMを見たら
オリジナルガム・・・ちょっと欲しくなってきました(笑)
キャンペーン詳細はこちらを参照してくだぱい⇒ロッテ プラスX

今回はバーコードをハガキに貼って送る応募方法のようです♪
良かったー(笑)
シリアルナンバーを入力してなんやかんや・・・は苦手です(゚∀゚;)


------------------------

結局、週末は出かけられなかったので
MDデッキを見には行けませんでした;

とりあえず、今夜のカツスタは
ICレコーダーのSPモードで録音しました。
これから聴くので エントリーは明日(22日)の日中の予定です☆


ではでは。。Ciao



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



