--年--月--日 --:--


嗚呼。。。

2008年01月21日 00:43

実は昨日からムスメが39度台の熱を出してました。
意外に元気そうだったので解熱剤飲ませて様子見てたんですが
今日になって下痢と嘔吐が・・・!
吐き気がどうにも辛そうなので 21時過ぎに夜間診療所に。
・・・ロタウィルスだそうです;

吐き気止めの座薬を入れて、今はぐっすり眠っています。
はぁーーっ。。ちょっとホッとしました。。

年中から入園して、集団生活1年目だからなのか
ホントにいろいろ貰ってくるというか(苦笑)

明日は幼稚園でカルタ大会があるので
本人は「休みたくない!」と頑張って治す気でいます(・∀・;)
とにかく吐き気が治まってくれると良いのですが。


そんな感じで、今日は1日ムスメにつきっきりでした;
仁のこと、何も書けなくてゴメンナサイm(__)m

明日21日はプラスXの新CMが流れはじめるんですよね☆
それとカツスタもあるし。。。あ! MDどうしよう。。

ではでは。。(* ^ー゚)ノ
今週もまた楽しくいきましょう



ランキングリセットされます
今週もよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. シェリー | URL | JalddpaA

    おはようございます。娘さん大丈夫でしょうか、本当に小さいうちは幼稚園やら小学校からいろんな菌をもらって来ます(-.-;)まっ、でもそれでだんだん免疫力がついて強くなっていくんですよね!看病する親も大変です。早く回復してカルタ大会出席できるといいですネ(^∪^*)

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆シェリーさん☆

    ご心配おかけしましたが、現在は元気いっぱいになりました♪
    晩秋くらいから小児科にお世話になりっぱなしですが
    回復も少しずつ早くなって来たように思います。
    自分もダウンしないように気をつけたいと思います☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



