--年--月--日 --:--


ガイドプラスXメレンゲなどなど

2008年01月20日 01:37

2月6日発売のTVガイド~☆
表紙がKAT-TUNで2パターンとか(・∀・)b
両方GETするぞ!・・・って方は
書店で予約注文したり、お友だちと声をかけ合ったり♪
何となく気持ちが浮き立つわぁ(笑)

そうそう。。みなさん既にご存知かと思いますが
プラスXのキャンペーンが22日(火)から始まるそうで☆⇒ ロッテHP
『KAT-TUNが考えたオリジナルガム』ってどんな???
新CMは21日からでしたっけ☆(←イマイチ自信なし;)
そちらも楽しみですね♪♪

今週もまだまだ亀たん祭り続行中でしたね~♪
ワタクシ、、、メレンゲとか志村動物園とか
すっかり忘れておりました。。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ズムサタはしっかり録画してたんですが、未だ見れてないし;

亀担ブログ様で拝見したところによると
メレンゲでは『メンバーを丸ハダカ』なるコーナーがあったとか?
で、、「いちばんセコイのは?」の問いに
「田口か赤西」って答えたんだって~(むふふ)

いや~お互いに名前も出さない時期もあったことを思うと
例え「セコイ」と言われようとも
仁亀モエ担としてはモエモエしちまいまっせー!(笑)

仁の方もラジオで「かめなし かめなし」言ってるし
イイ感じなんじゃないでしょおか

これからLIPS祭りだー♪・・・ってときにアレですが
そろそろアルバムカモ~~ン!!な気持ちです(≡ ̄ー ̄≡)
前作が2007年の4月。大好きな曲ばっかだけど、
だからこそ仁の歌声が入ってないことが切なくて。。

春にアルバム発表して、それを引っさげてツアー☆
・・・って期待をしちゃーダメですか?(笑)
よろぴくお願いしまする~~♪♪


ではでは。。ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. めぐ | URL | olyRNeTs

    はじめまして

    こんにちは!!
    めぐといいます。
    前カラ拝見させてもらってます♪
    まだまだブログ初心者で未熟者ですが、良かったら遊びに来て下さい↑↑

  2. 雅 | URL | -

    ハルカさんこんにちは。
    メレンゲはこっち映らないんですが、亀ちゃんから「赤西」発言でるのは非常にうれしゅうございます(><)カツスタの仁も名前呼んでますもんねー!まんざらでもない二人にモエモエなヤツがここにも一人でございます~(≧▽≦)
    志村どうぶつ園の亀ちゃんはキャワ~でした!!箱に入ってるカメが(笑)その箱ごとお買い上げできないものかと(爆)蘭ちゃんも可愛いかったし~vもっと二人(一人と一匹か)のトークも聞きたかったです~。
    ここ最近の亀様祭りですっかり亀ちゃんカワイイッ!てなっちゃってますが(だってドラマも番宣も亀ちゃんビジュよくないです??)新曲・CM→春ツアーてなったら最高ですねぇぇ(どんな流れやねん;)
    あぁ!でも4月のドリボ大阪、密かに狙ってるんでまだ当分亀モードは続きそうかも;…じーん、そんな私をライブで早く捕まえてちょうだーい!(イタくてごめんなぱい --;)

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございました☆

    ☆めぐさん☆

    はじめまして♪
    レスが遅くなってしまってゴメンナサイ(´▽`*)ゞ
    そのうち行けたら遊びにいきますね~

    ----------------------------------------

    ☆雅さん☆

    ドラマモードの亀ちゃん☆ほんっと可愛いですね~♪
    担じゃなくてこんなにニヤ~ってなっちゃうんだから
    亀担の方はたまんないっすよね!
    LIPSでは妖気を撒き散らすカメちんにも感心っす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



