--年--月--日 --:--


カツスタ1/16 

2008年01月16日 23:58

指令は「朝、起きたら目がパンパンだったときのリアクション」
遂行するのはヤッター仁ちゃまだー!

「FUCK YOU!」
淳之介の突っ込み通り、これは自分に・・・でしょうね♪
つか「しばくぞ!」並みに萌えました(笑)
発音キレ~イ♪

仁 「でもオレ、よくあるよ。酒飲んだ翌朝とか」
淳 「あるよね~~」 ←仁のことらしい(笑)

休業前、その「スゴイ顔」で雑誌に出ちゃったことも
何度かあったよな~(遠い目;)

淳 「あとさき考えてないでしょ」
仁 「オレ、顔じゃないから。心で勝負してるから」

ぎゃはは! 切り返しウマ~い!(笑)
いやいやいやいや。。。顔も相当イケてまっせ!!

爆笑する淳之介く~ん☆に
「歯グキ出てる! しばくぞ!」と凄む仁ちゃま~~
このあとも何度か「歯グキ 歯グキ」言うてました~(*´д`)b


水曜日はじゅんのの『世界にエクスキューズミー』
淳之介く~ん☆が社会のご意見番としてバッサバッサ!
出来ない時は切腹・・・ってコーナーっす。

実際斬れてるかどうかは疑問ですが(オイオイ;)
2人の掛け合いはめっちゃ面白い♪♪

「デッキの時計が2分遅れてる」件で
じゅんのが自分の車の時計も遅れてる、と話しだすと・・・

仁 「田口くん車持ってるんだー すごいね~
   オレが休んでる6ヶ月のうちに。。」
   
特番でもそんなこと言ってたよね~(笑)
じんじん的にも休業はネタっちゅーことっすね☆
   
そのあと2件ほどネタがあったけど
特筆するほどではないかと。。。(←手抜き御免;)   
ただ、じゅんのが大笑いするたびに
「歯グキでてる!」って仁が言うのが可笑しかったっす♪

最後に「切り腹!」ってじゅんのが言うと・・・

仁 「音読みすんな」 
淳 「訓読みだよ」

・・・ぷぷぷ!! きみたち、全くいいコンビだな!!


つかみネタは「ミスター・ジーン」
ミスター・ビーンのパクリだから「きゃっか!」だってー

仁 「オレがミスター・ビーンほど面白くないからダメ」
淳 「いや~、程良く面白いよ」
仁 「殺すぞ!」

文字にすると物騒ですけど(笑)
仁のSっぷりが快感でっすー!!


・・・ハイ☆☆☆こんな感じでした~♪♪

今夜(18日金曜日)はフリートーク気味の「フツオタ」の日なので
さらにさらに楽しみですv(≧∇≦)v



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

  1. ひろの | URL | BqEwgRj.

    関西じんから言わせてもらいますと…

    関西弁(まねっこ関西弁だけどかなりうまい!)、なれてない人にはきつく響いてませんか?あたしは関西じんなのでめっちゃもえもえでぐー!(>_<)/って感じなんですけど。よこちゃんの影響をがっつりうけたのはじゅんのよりも仁くんだったのね~。りょうちゃんとも一緒にいるのもあるんやろうけども。最近関西弁大放出ですよねw←やっぱり嬉しいのは嬉しいらしい(笑)

  2. 雅 | URL | -

    私も関西仁ですが、男のコがしゃべる関西弁大好きなんですよーv特に、NEWS亮ちゃんのドSな感じの関西弁がスキで(爆)エイト亮ちゃんだと、みんな関西弁なので中和されてて気にならないんですが(笑)仁はイングリッシュも流暢ですが、関西弁も流暢!さすがうちの子~(≧▽≦)ヨコや亮ちゃんの影響もあるんだろうな~って思うとまた萌えちゃってます(><)

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆ひろのさん☆

    ネイティブ関西人からしても、仁の関西弁は上手いんですね~♪
    キツくは聞こえないですよ☆
    むしろ和らぐ気がする(・・・あたしだけかも;)
    話し方にリズムが出来るというか、ラジオでは特にグゥゥゥ♪です!

    ----------------------------------------

    ☆雅さん☆

    ドS関西弁いいっすよね~(笑)
    あ、あたしはコテコテの関東人(そんなのナイ;)だから
    すごく自然に聞こえてモエモエしてます♪♪
    亮ちゃんと2人で話してるとこも聴いてみたいですね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



