--年--月--日 --:--


LIPSジャケ写公開☆

2008年01月18日 14:38

LIPSのジャケ写3種☆
J-net にアップされましたね~

・・・すげー(笑)

でも何で塗っちゃったんだろう~~~(´∀`;)

スタイリングもセピアカラー&モノクロの色味も素敵なのに
そこまでクチビル強調しなくても(笑)

ベタでも6人のクチビルのアップとか
そーゆー系の選択肢はなかったんでしょおか;

でもまぁ、実物を手にしたら案外イイ感じかもしれないし☆
仁のハット姿はめっちゃカッコイイしね♪♪

【アマゾンで予約】
LIPS★初回限定盤 DVD付
LIPS★通常盤・初回プレス仕様
LIPS★通常盤



ちなみに今回ワタシは全種店頭予約しましたー
初回限定のDVDとカップリングが楽しみです(≡゚∀゚≡)b


あ~んど。。16日水曜日のカツスタゆるレポを
日付詐称でアップしました~☆ ⇒ 【カツスタ1/16】
興味のある方はご覧下さい(* ^ー゚)b



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

  1. 雅 | URL | -

    ハルカさんこんばんは。・・・私事なんですが、先日PCが突然イカレちゃいまして、この一週間は汗と涙と忍耐の日々でした;パパとふたりPCと格闘し、やっと復旧しました~;PCに貯めこんだままの仁とか仁とか仁とか(笑)が消えたらどーしよ!!ってパパに泣きつきながらバックアップとりーの、DVD焼きーの、でした。
    (そんなイタすぎる妻にパパの視線はあくまでも冷たいのでございました…)

    で、気を取り直して~(^^;)オキテ未公開は、もっともっと未公開部分を公開してほしかったり(でも仁は多めに映ってウレシかったっすv)カツスタで手汗をかく仁をリアルに想像してニヤけたり(その感触はぜひナマで触りたいですよねぇ~~)してました、ハイ(爆)

    ジャケ写~!!まるでアダモちゃんみたいではありませんか(笑)落ち着いたカラーなのに、クチビルだけが、、、目立ってはいますけど(^^;)
    クチビルだけアップ~!!いやんいやん、それイイです~!ハルカさん!!ちょっとツヤツヤにしてもらったり、閉じてたり半開きだったり、、、過去雑誌とかでチュー顔とかは既出してますよね?ベタだけど、逆にパーツだけ、って言うのがまた色々(?)ソソられてイイかも(≧≦)はい、妄想大好き(大得意?)オバですので~(爆)いやー、めっちゃ想像してテンションあがっちゃいました、ハルカさんありがとうございます~(><)
    早くCD手にして見たいですね!メイキングも楽しみです(^^)

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆雅さん☆

    PCトラブル、大変でしたね~!
    ウチのがもしイッちゃったら、ダンナは頼りにならないので
    想像するだけで恐ろしいです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    普段からバックアップとっておかないといけませんね。。
    LIPSジャケは。。。「何で?」のひと言です(笑)
    メイキング、激しく楽しみです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



