--年--月--日 --:--


手汗と兄の結婚 【カツスタ 1/17】

2008年01月18日 00:49

今夜の指令は「すごくお腹が痛いのに
トイレが混んでるときのリアクション」
指令を遂行するのは淳之介く~ん☆

「ニット帽です」と自己紹介するじゅんの(笑)
めんどくさそうに突っ込む仁ちゃま( ̄▽ ̄*)

「ニット帽ってオレのアダ名なんだ~ 温かいから」と
ぶちかます淳之介く~んに。。。
「きったねー面して言ってんじゃねーよ!」と容赦ないじんじん!

ここでさらに暴走するじゅんの。
淳 「トイレって気合で我慢できるんだよ」
仁 「おまえの我慢したストーリー聞いてねぇよ!」

ぶはは! 確かに!


木曜日は悩み相談の『西口仁之介』~☆

1件目の相談は、手汗をかきやすい女のコが
彼氏と手を繋ぐ時に気になってしまう・・・という悩み。

2人とも「別に手汗かいてても良いと思うんだけどなぁ」って。
あたしも別に良いと思う(笑)

仁 「オレ手汗かく」
淳 「赤西くん、かくよね」

・・・その手汗にぜひとも触れてみたい・・・って思ったのは内緒;

気にしなくて良いとは思うけど・・・と前置きしつつ
「いちいち拭けば?」なんて言ってみたり、
「自分の彼女だったら気にならないよ」などなど
仁も親身になって考えてる感じがグゥ~♪♪

で、最終的にはじゅんののひと言、
「そんなのでゴチャゴチャ言うような男はいらない!」
・・・っていう結論に達しました~☆

2件目の相談は、お兄さんが結婚するんだけど
義理の姉と仲良くするきっかけはどう作る?・・・って内容。
相談者は人見知りなんだって。

「う~~ん」
またもや真剣に唸る2人が微笑ましい♪

「1回出かけてみたら?」と、
みんなで食事に行くことを提案する仁。
じゅんのは「一緒に食事作ったりするといいかも」

「アニキは(2人に)仲良くして欲しいんじゃないかな」
・・・っていうお兄ちゃん目線の仁の言葉が
何だかすごくあったかかったです

「親戚付き合い」とか「身内になるわけだし」とか
2人の口から次々に言葉が出てきて
何のかんの派手に見えるアイドルやってても
素顔はフツーの素朴な男のコたちなんだよな~
・・・と、あらためて感じた夜でした


つかみネタは「環境を考えるエコロジン」・・・(゚∀゚;)
結果はまたまた「きゃっか」ですけども
羨ましいのは仁が「あさみちゃーん、田口レベルだよ」って
優し~く言ってくれたことです~☆
あの低い声。。。くぅぅ(≧∇≦)!!

仁 「言ってることは・・・エコ自体は良いことですけどね」
エコに配慮した発言で〆るあたりも素晴らしい♪

「もう木曜日だよ。何かホント早いなぁ」
年齢とともに時間の経過を早く感じる・・・を実感してるっぽい2人。

それはそうと、最後にじゅんのが言ってた
「木曜日はリアディゾン」って何ですか?;

それを受けた「ははは!」っていう
ちょっと上ずったような仁の笑い声がちょー好きです♪


☆☆☆今夜はこんな感じで終了しました~

昨日(水曜日)のは、これから録音を聴きます(汗;)
アップは明日の日中になるかもしれません。。

ではでは。。。ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



