--年--月--日 --:--


大人のオキテ未公開SP 【カツカツ 1/16】

2008年01月17日 12:24

あの最高に面白かった特番の未公開SPってことで
期待度MAX~~!!

★仁淳と大人のデート★

いきなし仁淳登場でググググィっと画面に釘付け!
はぁぁぁ。。仁のホンワカ笑顔に癒されるぅ~~
ロケだと、仁の表情がいつも以上に柔らかくて可愛さ5割増し♪

仁の「おまえ誰やねん。しばくぞ!」に
ドMのワタシはドッキューーン!!(笑)
未だに関西弁抜けないのね☆
つか、淳之介に突っ込むときはついつい関西弁になるとか?

卓球Bar☆
卓球するときのリアクションが可愛いったら可愛いったら!
未公開シーンじゃなくてもウッキウキにテンション上がる♪

で、、Wチューですよ!
本編以来、リピ出来てなかったんですが
今回思わず一時停止&スローを駆使して
仁のほっぺチューを堪能しました~☆(←あほ;)

クチビルを尖らせる淳之介くんに対して
仁はクチビルを軽くすぼめただけで
優しくチュッとする感じがグゥ~~!!
鼻先がコメカミあたりに触れそうなのもたまらんわ~!
で、、離すときにはやや開き気味になるクチビル。。
はぁぁ。。。何て色っぽいんだろぉぉぉ。。。

もぉぉ脳内変換でバッチリまちゃみになって昇天してやったわよ!!

コメントもグゥゥゥ!
「オレは逆に気を遣わなかったですね。
 リードしてくれるなと思ったんで」

仁が「気を遣わなかった」って言ってくれたら
何より嬉しい気がすんの♪♪

「付き合うならどっち?」
あたしなら全く迷わない質問だけどね(笑)
でも迷ってみせるまちゃみはやっぱし芸能界の大先輩だね~

本番終了後には「中身ね~な~!」って言われちゃったじゅんの。
大人の女にはヨイショ見抜かれてるんだよ~(≡ ̄ー ̄≡)

イケメン店長と激しいラリーをするまちゃみの横を
ニットブルゾンの前を開けて
インの白T?をパンツから引き出しながら
「勝てるわけねーじゃん」って言う仁。。(*´д`)
これぞ未公開の醍醐味!(そうか?;)

それにしても。。。
本編は仕方ないとして、未公開のときくらい
右上の小窓外しても良いのに~~
そりゃー他メンのリアクションも気になるけど
仁の顔にカブり過ぎなんだよっ!!
もう少し、入れるタイミングを考えて欲しかったっす。


★楽屋につまらないプロデューサーが来たときの対処法★

「売れるためにはウラが大事」のとき
仁亀ちゃんが隣同士で2ショで画面におさまってるのにモエ~!
オソロちっくなメガネ美男子2人。。。たまんねっす(≧∇≦)!

有田さんの話を聞いてるときには
仁亀ちゃんってば左右対称の同じポーズ(片手で逆側の肘辺りをつかんでる)
で最強シンメの本領発揮☆

ゆっちの実演も面白かった~♪
確かに笑ってるだけだったような気もするけど(笑)
こういうのもっと見たいな~
全員のが見たい☆


★たっちゃんと3人のチャンピオン★

いや~~2人の天然チャンプはスゴイね!(爆)
たっちゃんもだけど、竹原さんホントお疲れさま~

「青木」は「色が違ぇ」だけですが
T-Tが「武田と田幡」ってーのもどっひゃ~!!
普通は「田中」とか「高橋」あたりで来そうなもんなのにね~

で、、N男!! N男って!!
いや~~マジで天然モノには敵わないね~
でもさ。。。とんでもなく面白い場面ではあるんだけど
「未公開シーン」ではないよね;

スイカの炭火焼き・・・は正直ビミョーな感じ(゚∀゚;)?
それはともかく、「チャンピオンは常に入れ食い」のときの
たっちゃんビジュが最高に美しくて見惚れました!


★ニコラス・ケイジを笑わせろ!★

ここのパートもほとんど本編既出シーン;
未公開部分のお土産作戦、
あれハズしちゃったのはゆっちの責任じゃないと思う!
日本土産って言ってもロシア風だし(笑)


・・・・・え? これで未公開SP終わりなの( ̄□ ̄;)?

カメたんは?
聖雄&所さんは?
全くナシってどーゆーこと!?

全部とにかく平等にしろとは言わないけど
あんなに既出部分流すなら
全メンバーの未公開映像みせて欲しかったっす!
既出映像、面白かったのは間違いないけど
「未公開SP」の看板に偽りないようにして欲しいわー


disc のゲストは ET-KING ☆
面白かったけど時間みじか過ぎてもったいない感じもするな~

そもそもKAT-TUNの冠は30分番組じゃもう足りないんだと思う
・・・けど未公開SPって言ったら「未公開」だけにすれば良いのに。


と、まぁ最後は文句だらけみたいになっちゃったけど
全体的には楽しみました~♪♪(←ユルイ;)

来週は藤井兄弟っすね☆
ジョンの愛カツで見た、仁のお肌チェックは
OAには乗らないのかな?
見たいんだけどなぁ。。


・・・ハイ♪ カツカツ感想はこんな感じで~(゚ー^*)b
ではまた(たぶん深夜に)お会いしましょう



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. あれは未公開だったの??(笑)

    ハルカさん、こんばんは!「カツカツ」で放送していた「大人のオキテ」の未公開SP。先に放送された本編と共に面白かったんですが…なんで亀ちゃんと聖&ゆっちの未公開がないんでしょうか??まったくもって「未公開SP」になってないじゃ-ん(汗)なんて思ってしまいましたが…。それから、たっちゃんが高級レストランで食べてた「スイカの炭火焼き」!!あれは、高級レストランで食べるようなものなんでしょうか?(笑)スイカは生で食べるのが一番ですよ!!でもスイカなんかより…たっちゃんの存在が一番美しかったです-!

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆なまけたろうさん☆

    亀ちゃんと聖雄の未公開シーンがなかったのは
    納得いかないですよね~( ̄▽ ̄;)b
    仁淳のも、既出が多かったし何だかなぁ。。
    たっちゃんの綺麗さにはため息が出ました~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



