--年--月--日 --:--


キホン標準で♪【カツスタ 1/15】

2008年01月16日 01:22

だははーーっ!
ダメだ。。。コイツ面白過ぎる!!(爆)

火曜日は『まっぱじんじんじん』
好みは分かれるでしょうがワタクシ大好きでごじゃいます!

じゅんじゅん曰く、
仁もこのコーナー、このままで良いのかな・・・と
多少は思ってるとか思ってないとか(どっちじゃい! 笑)

1発目~☆
「次の日着る服を、枕元に用意してから寝てそう」
仁ちゃまのリアクションはモチロン・・・「してますね」

仁 「前の日の朝にはやってます」
淳 「ずいぶん早くから用意してるんですね」

実を言うと、この淳之介の胡散臭いインタビュアー風の対応も
大好きでーす(笑)

仁 「っていうか枕です」
・・・ぶはは! またすっとぼけたこと言い出した( ̄▽ ̄*)

淳 「それは洋服を枕にしてるってことですか?」
仁 「そうですね」

服が汚れてしまいそう・・・という淳之介くんに対して
「泥と生クリームはダメだけど、ヨダレと鼻水なら我慢できる」
・・・とブチかます仁ちゃま!

いや~~あたしも仁のヨダレと鼻水(他の液体もカモン♪)なら
全然OKっつーか、むしろ大歓迎だわ~~(≧∇≦)!!
つか、あたしが枕になりたいし!(オイオイ;)


2発目~☆
「実は自分の出たTV番組は全て録画している」

仁 「しますね。。キホン標準で。」

カツカツとかのレギュラー番組とかも?・・・って淳之介くんのフリに
Mステとかの音楽番組も・・・って方向に持っていくじんじん♪

仁 「バンドやってると ちょっとした音の違いとかも
  気になって来ちゃうんですよ」
淳 「バンドですか!? ・・・あの所属グループってどちらでしたっけ?」

仁 「ラルクアンドシエルです。ボーカルやってます」
淳 「ボーカルっていうとハイドさんですか!?」
仁 「ハイドさんではないですね」

・・・このじんじんワールド☆ダメな人は一切受け付けないだろうなぁ(笑)

仁 「僕、いろいろやってますよ。昨日はコブクロやりました」
淳 「コブクロですか?」
仁 「コブクロやってますね」
淳 「小渕さんと黒田さんのお2人でコブクロじゃ・・・」
仁 「黒田さんの方です。黒が赤になります」

・・・もう何が何やら(笑)

仁 「ロスにいたときはバックストリートボーイズやってました」

さらに加速するじんじんワールド

仁 「あとはブラピとか、、V6もやってましたね」

・・・今度はそっち!?(爆)既に全くバンドじゃないし!
っていうか、最後ジャニーズに戻ってるし!

淳 「何処から何処までが本当か分からないですけども」
仁 「全部ホントですね」

いっや~~ ちょー笑ったわ!

--------------

実は21時過ぎにムスメを寝かしつけてたら
またまた一緒に寝入ってしまって。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
カツスタ用に23:25頃にセットしてある
携帯のアラームで飛び起きました;
危うく聞き逃すところでした~ アブナイアブナイ;


TVライフの下半期ドラマ大賞の結果が発表されてますね☆⇒ こちら
じんじん的には作品賞、主演男優賞、主題歌賞の3冠おめ~
続いて年間ドラマ大賞の決選投票も始まるようです♪
こちらはハガキのみの受付とか。
詳細は公式サイト&誌面でご確認くださいね♪

明日16日深夜はカツカツもありますね~☆
土曜に特番があったからお得な気分です(笑)
その特番の未公開シーン☆楽しみだわ~~!


ではでは。。。ちゃお



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



