--年--月--日 --:--


冷やし中華 【カツカツ 1/9深夜】

2008年01月10日 02:00

100Qゲストは戸田えりかちゃん☆
いや~~ほんとにサバサバした気持ちの良いコでしたね♪
エビマヨで全国制覇って!(笑)

つかさ、、、仁がカッコよ過ぎなんだけどっ!!
はぁ。。。やっぱ黒髪もイイわぁ。。。
ニット?も黒でステキング☆

何つっても今回のメインは
えりかママ直伝の冷やし中華を食べて
「お母さ~ん!」ってリアクションする仁ちゃま(≧∇≦)!
キャワイイィィィィィ

ぜってーやると思ってたけど(笑)
それでもあの可愛さには激しくられました~♪♪


手書きのスクロール☆いいっすね~!
で、ほとんどが占いだったわけですけども。

戸田ちゃんが悩みを打ち明けたとき。
彼女の説明を、まんま休業前の仁と重ねてしまった。
偶然?にも仁の表情が抜かれていて
何となく共感しているようにも見えた。

自分の成長するスピード以上の速さで
色んなものを入れ過ぎてしまってパンクしてしまった。

・・・以前の仁の言葉と重なる。
「容量オーバーになってしまった」

◆追記◆
この言葉は2005年の [duet] で仁とタッキーが対談した中で出てきます。
正しくは「容量いっぱい」等々の言い回しです。
そのときのエントリーはこちら⇒2005年11月8日
拍手コメで質問がありましたので追記しました。


感覚で行動するタイプ・・・ってことは
意外に仁と似たタイプかもしんないね


これから出会うであろう結婚相手のイメージ。
アレ、メンバーが指摘する前から
「まるで仁のことみたいじゃん!」とか
思って聞いてたわー( ̄m ̄*)

「まだ出会ってない」ってことを除いたらほとんどビンゴ☆
小型犬スキーとかさー(笑)

仁もなかなか嬉しそうな感じで
それがまた可愛いったら可愛いったら可愛いったら!

全体に、仁のリアクションがいちいち可愛かったので
リピってから出来たら追記します♪

そうそう!
『1ポンドの福音』もだけど
特番の予告映像に激モエでした~~ん

黒ブチメガネの仁ちゃま~~☆
(黒じゃなくて赤縁みたいっすね; チェック甘くてスミマセン;)
で、何だか誕生日とか言われてるのはナゼ!?
よく分かんないんだけど一気に楽しみになったわ!(めっちゃゲンキン;)
ぶっは~~! 楽しみ過ぎるぜ!


----------------------------------------

祭りのあとの静けさ。。。なんてこたぁーない(笑)
毎日書くこと満載でウレシイ悲鳴をあげてます☆

今日だって、、中ぺについて書いてたんだけど
書ききれないうちにカツスタ始まっちゃって
それも録音に任せて聴いてないのに
今度はカツカツ始まっちゃって。。。

どれもぜ~んぶ濃いから、みんな書きたいのに;
欲張っても時間は増えてくれません(当たり前)

中ぺの記事は途中まで書けてるので
10日の日中くらいにアップしますね☆

コメントお返事も遅れてます。。。ゴメンナサイm(__)m
明日10日から幼稚園始まるんだけど
始業式だから半日だけなんです(とほほ)
午前中、マッハでダッシュで頑張ります!


ではでは。。Ciao



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



