--年--月--日 --:--


LIPS解禁!【カツスタ1/8】

2008年01月09日 02:00

ちょっとニヤニヤしちゃいました(* ̄ー ̄*)b

単純に曲として好きか嫌いか・・・って言ったら
ビミョーなラインなんだけど;
アレンジがハードロック風な割りに
メロディーが懐かしくメロウな感じだからか
何だかすんごくKAT-TUNらしい味わいになってる!
そんでニヤニヤしちゃいましたーーー♪♪

・・・結果、、大好きですけど何か?(笑)

いやーKAT-TUNスゴイわ!
苦手な曲調さえ「好き」に変えちゃうんだから!

それにしても。。
仁の歌声は滑らかですぅーっと全身に染み入ってくる。。
快感。。。の ひと言です♪


★LIPS★初回限定盤 DVD付
★LIPS★通常盤・初回プレス仕様
★LIPS★通常盤


---------------------------------------

火曜日のテーマは『まっぱじんじんじん』

相変わらず脱がずに着込む一方ですが(笑)
相変わらず全てのネタを否定しませんが(笑)

「横断歩道はスキップで渡ってそう」

これをバッサリ「当たり前です」って言うのがスキ☆
「横断歩道は絶対にスキップします」

仁が横断歩道をスキップしてるところ・・・想像した!!(爆)
ちょー楽しいんだけど!
ちなみに横断歩道に行くまでの歩道は「競歩」なんだそうな(ぷぷっ)

「この話もスキップしてください」・・・うまい!

次のネタは自転車がなんちゃら・・・って言ってたんだけど
その内容よりも、仁が投稿者の名前を
「ヨウコさん。。」って復唱する声が無駄に色っぽくて身悶えました!

くぅぅぅ!!
何であたし「ヨウコ」じゃないんだろぉぉぉ!!

あの掠れ気味の声で自分の名前を呼ばれたら・・・(出来れば呼び捨て希望)
それだけで昇天まちがいナス!!!

そんなポイントで萌えていたら
あっという間に番組終わってたー(笑)
今夜もまったりと良い雰囲気で楽しい放送でした☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



