--年--月--日 --:--


ただいま~(* ´∀`)ノ

2008年01月04日 01:54

5日ぶりにマイPCからの更新でございます(´▽`*)ノ
はぁぁ。。やっぱ自分ちって イイわ~!
散らかってるし何でも自分でやんなきゃなんないけど
やっぱ何だかんだ落ち着くし(笑)

カウコンもね~
実家のリビングの大画面で見れるかと期待してたんだけど
NHKの行く年来る年を楽しみにしている父親に負けて
(ってか妹に諭された;)泊まってる部屋の小さなTVで
しかもボリューム最小で見たので全く弾けられず
不完全燃焼な感じです;(だってハブラシも見れてない!)
これからHDDの録画を存分に楽しむぞ~~♪♪

今週のカツスタ☆
聞くところによるとテンション↑↑で相当面白いらしいっすね!
今夜もその片鱗はあったけど、大晦日と元日が特にスゴかったとか?
私は聴けてなかったのですが、お友だちに救済してもらえる
ことになりました☆ 楽しみですわ~~♪♪

2日の中ぺでは『LIPSのPV』なる記述が!
ぐっは~~☆ あと約1ヵ月後には発売されるわけだけども
今からほんっとに楽しみです♪
PVはもちろんだけど やっぱしメイキングがっっ!!
歌番組の露出も含めて、モロモロ忙しくなりそうですね☆


明日はやっとこさ初詣に行きますです(* ´Α`)ノ
毎年、川崎大師に行ってるんだけど
去年はおみくじで凶を引いちゃったんだよな~
でも願い事はバッチリ叶ったし♪
待ち人もちゃ~~んと帰って来たし(笑)
しっかりお礼をして来ようと思います。。(* ̄人 ̄*)


ではでは。。
完全復帰って感じじゃないっすけど
今夜はこのへんで。。。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
おみくじのことを確認がてら
1年前の自分のエントリーを読み返したら
あまりにも健気で ちょっと照れくさかったです。

絶対戻って来るって思ってたから待つのは平気。
・・・でも逢いたくて逢いたくて。。。切なくて。。。
そんな想いを毎日毎日吐き出していたんですね。

2007年の年末、忙しさに紛れて
1年を振り返ることはしなかったけど。

ちょうど1年前のニューイヤーは
そんな風に毎日仁のことを想って想って恋焦がれて
ただ想いを熱く綴っていました。

当時私は「みんなで一緒に」とか「手を繋いで待とう」って言葉は
極力使わないようにしていました。
それぞれがそれぞれの意志で仁を待つ。
あえて呼びかけなくても心は繋がると思ったから。
それぞれの強い想いは海を越えて仁に届くと思ったから。

4月、仁が帰って来た!
キラキラ輝く笑顔で 私たちの前に戻って来てくれた☆

そのあとのことは・・・もう振り返らなくて良いかなって(笑)
ひとつひとつの仕事で 仁は充分な成果を魅せてくれてる。

一緒に生きていきましょう

仁がドームで言ってくれたこの言葉を信じて
ずっとずっと仁を愛していきます。。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



