--年--月--日 --:--


大晦日

2007年12月31日 09:00

おはようございます(。・_・。)ノ

たくさんのコメント、拍手コメ嬉しいです♪
お返事は年明けになっちゃうかも…ゴメンナサイ;
カウコンCMの件も何人かの方に教えて頂き
ありがとうございました!!
そっか。。去年の映像なら仁はいないよね~(^^;)

昨日の昼過ぎに実家に到着しました~
今回は私の妹夫婦も一緒の帰省なので、
遊び相手に事欠かないムスメはテンションMAX!(笑)
実家は商売をしてるので仕事納めは今日です。
店番など手伝いつつ、
カウコンOAを待ちまーす(~▽~@)♪♪♪

ではまた後ほど!

ジャニーズブログランキング参加中 ジャニーズブログランキング
⇒WEB拍手


コメント

  1. あおい | URL | -

    1年ありがとうございました。
    どうぞ来年もよろしくお願いします。
    益々KAT-TUNの活躍を願って、よいお年を
    お迎えください。

  2. よいお年を!

    ハルカさんこんばんはv-10今日は…物凄く寒いです!!で…この寒い中、できたてホヤホヤ?(笑)のカウコンうちわを買いに「ジャニショ」へ…しかし!この間行った時よりも人が多くてびっくり!!途中で何度帰ろうかと思ったか(笑)でも、愛するお三方の為(亀ちゃんとたっちゃんと光一くんのうちわ目当てだったのです!)ひたすら待ちました!待ってる間も、3人のうちの誰かのうちわが売り切れないか「ヒヤヒヤ」ものでしたが…無事誰も掛ける事なく買えて良かったです!!待ったかいあって、うちわは凄く素敵でした-。今年も、あとわずかですがどうぞ良いお年を迎えてください。来年もよろしくお願いいたします。

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆あおいさん☆

    お返事が年を跨いでしまって本当にゴメンナサイ!
    昨年中はお世話になりましたm(__)m
    2008年もよろしくお願いします☆

    ----------------------------------------

    ☆なまけたろうさん☆

    ジャニショ、良いですねぇ♪♪
    私はカウコンうちわはWEBで申し込みました~
    仁だけを2個注文しました(´▽`*)ゞ
    レスが遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



