--年--月--日 --:--


LIPS@福音スポット☆

2007年12月29日 10:01

いま日テレでごくせん第1シリーズの再放送みてたら
『1ポンドの福音』の予告スポットが入って
バックにLIPSが流れてた~~!

・・・って今日が初じゃないのかな;

でも勢いがあってドラマのイメージに合いそうな雰囲気の曲でした♪
アップテンポのロックチューンですが
キプフェとはまた違った感じです☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. 拓ママ | URL | -

    ハルカさん、お久しぶりで~す♪
    LIPS聞きたかったです(涙)
    明日は福音のスポットのためにごくせん1見ます(笑)

    今年も一年、楽しくブログを見させてもらいありがとうございました。
    途中からコメントも残すようになって、今まで以上に遊びに来るのが楽しくなりました。
    来年もいっぱい遊びに来ますのでよろしくお願いします。

    ほんとに主婦オタには厳しい年末年始ですよね。
    特にDVDもビデオもない旦那の実家は、動く仁くんが見れないので、ストレスがたまります。
    でもがんばりま~す。
    よいお年を~。

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆拓ママさん☆

    こちらこそ、昨年中はありがとうございました☆
    ご挨拶頂きましたのに、レスが年を跨いでしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
    ウラシマ状態の年末年始が終わって
    やっと通常モードに戻れそうです☆
    もちろん2008年もいっぱい遊びにいらして下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



