--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージックソン☆フィナーレ(追記あり)

2007年12月25日 12:18

ちょっと。。。

感動し過ぎて言葉になんないよ。。。(;;)

じゅんの、、、本当によく頑張ったね!


それからもちろん仁もお疲れさま!

途中からはメインパーソナリティというより
サポートに回った感のある仁。
贔屓目かもしれないけど
仁は自ら1歩引いて 自分らしい関わり方で
ミュージックソンを全うしたと思います


KAT-TUNメン同士の絆にも涙。。。
みんなのメッセージがあったかくてじぃ~~ん。。。

でも最後のひと言まで「入口出口田口です♪」でシメてくれて
やっぱしサムライ淳之介あなどれねぇぇぇ!!(笑)

聖が「おまえ、最後がそれでイイのか!?」って
何度も言ってて爆笑!
いや~~~KAT-TUN楽しいわ!

みんな本当にお疲れさま!


★追記★
鶴瓶師匠からじゅんのへのメッセージには
とにかく大感動しちゃったんだけど
確かに「カツーン」って言っちゃってるのは気になった(笑)
そこをやっぱし突っ込んでくれた中丸くんナイス☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手


コメント

  1. 雅 | URL | -

    お疲れ様でした

    ハルカさんこんばんは。
    ミュージックソン、、、我が家は結局、全然電波入らずで終わってしまいました(TT)夜中も粘って電波探したんですが、気合入れても入んないもんは入んないで(苦笑)今朝のめざまし生中継が涙出そうなくらい嬉しかったです!

    そんな中、たくさんのレポ更新本当にありがとうございました。もちろん、観覧行けるなら行きたかったしラジオ聞けるならずーーっと聞いていたかったけど。。。レポ読ませて貰ってるうちに、仁淳が大役を任せられて無事やり遂げられたことでまたひとつ大きな何かを得られたんだろうなって思うし、サポートするカツンちゃん達との絆もガッチリなんだって。。。それだけで嬉しい。頑張ってる姿を感じられるコトが。。。もう嬉しいです。
    とにかくほんとにお疲れ様!って褒めてあげたいです!(…動機は、仁のメッセを聞きたいって不純かもですが(^^;)募金とかで小さくですが仁と一緒に気持ちはチャリティ参加できた自分にも…ちょっぴりえへへvです)

    私にはこうしてレポして下さるハルカさんがサンタさんですよ(><)ママ業もあって大変かと思いますがゆっくり休んで下さいね。ありがとうございました。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆雅さん☆

    喜んで頂けて私も嬉しいです♪
    電波が入るだけでも感謝しなくちゃ・・・ですね(´ー`*)ゞ
    私も首都圏住みなのに観覧に行ける環境じゃなくて
    他の方のレポでいろいろ想像しては楽しませていただきました☆
    KAT-TUNみんな、お疲れさまでした!・・・ですね♪

    ----------------------------------------

    ☆ケイコさん☆

    お互いに欲目・・・かもしれませんね(笑)
    でもホント、、、仁はそういう男なんだと思います。
    ケイコさんのコメにあった「リスペクトの気持ち」。
    私も同じように感じました☆
    それと、KAT-TUN6人でやり遂げたい・・・って
    気持ちの表れでもあるんでしょうね。
    あーっ!やっぱ大好きだー赤西 仁!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。