--年--月--日 --:--


亀ちゃん登場~☆

2007年12月25日 08:43

朝8時にKAT-TUN6人揃ったよ~♪

6人でワキャワキャにぎやかなのも面白いのですが
そこはそれ。。ミュージックソンですから☆

じゅんの以外の5人がくじ引きをして
中丸くんがサンタ企画で出かけて行き
あとの仁聖竜の3人が電話受けに行き
亀ちゃんがじゅんのと共にメインパーソナリティと相成りました

アナウンサーが亀ちゃんに
「メンバーが電話受けしてる姿を見ていかがですか?」と聴くと

「いや~めったに見れない光景ですね(笑)
 赤西が鉛筆持ってることなんてまず無いですから」って!
 
地味ぃ~にラブラブじゃね(≧∇≦)?

6人揃う前には またまた亀ちゃんの物真似もしてたし(仁が)
はぁぁ。。ここだけは映像で見たいっす!(笑)


今、電話かけてみてるんだけど全く繋がる気配ナッシング;
まー仁に繋がったらテンパって過呼吸になりそうだけどさ!
パクパクしちゃってきっと声が出なくなる(笑)


・・・昨夜は結局完徹できませんでした。。

ラジオ聴きながらHDD編集をやってたんだけど
どうにも眠くて・・・何だか吐き気まで催してきて(うぇ~;)

ICレコーダーに録音を任せて
ポータブルラジオを布団の中に持ち込んで聴いてたけど
いつのまにか眠ってました;

朝イチバンにICレコーダー見に行ったら
ぬぁんと電池切れ・・・ガーン!!
何時まで撮れてたんだろ。。ショックだわ~~

でもまぁ気を取り直して。。
TVの方でも、めざましとズームをW録画しましたが
まだ内容は未確認です。
ズームは「赤西やきもちの理由」・・・だっけ?
ムスメのご機嫌と相談しつつ確認しまーす☆

あ! 仁が電話受けしながらじゅんのの質問に答えてる!

淳「電話中ですけど話せますか?」
仁「あ、、今オレ秒刻みのスケジュールだから」
淳「断るとかあり得ない(笑)」

その前には、電話受けをするメンバーを見て
亀ちゃんが「お前ら・・・この画づら面白い(笑)」
「オレも電話出たいな~」とも言ってた亀ちゃん☆
出ちゃいなよ~~!
仁亀2人並んでやっちゃいなよ~~!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



