--年--月--日 --:--


KAT-TUNのオールナイトニッポン!

2007年12月25日 01:34

ミュージックソンSP~♪♪・・・ってことですが
1時ちょい前に登場した聖と淳之介の2人をメインに進行するようです☆

心なしか淳之介くんがホッとしてる気がする(笑)
やっぱり長期間コンビを組んでただけあって呼吸もピッタリ!
つか聖は元々喋りが達者ですしね

じゅんのはぶっ通しにも関わらず、
リラックスムードで元気に進行してますよ~☆

仁は少し休憩なのかな?
それとも電話を受けてるのかな?
次の赤西サンタ企画の打ち合わせとかもあるかも。。

・・・なんて打ってたらホントに赤西サンタのジングルキター!

・・・と思ったら今度は中丸トナカイらすぃー(笑)

神奈川方面に向かってるってー!
30歳の男性の依頼で、仕事が忙しくて会えない婚約者に
プレゼントを渡して欲しい・・・というミッション。
仁の声は 今は聞こえない。。。(ちょっと悲しい;;)


↓↓以下、22~24時台をザックリ振り返ってます★
いや~~しかし昼間から思ってたけど
淳之介の見事な進行にはビックリ~☆
でもでも仁もモチロン頑張ってるよ
仁の声には癒されるもん♪

あ、あとオールナイトに行く前に
数分間だけ仁淳聖竜雄の5人
一緒にスタジオに居たみたいなんだけど
そりゃーもうにぎやかで笑った!!
ホントに全員がいっぺんに喋るし(笑)
でも面白かったな~~

ゴスペラーズが出番を終えて帰るときに
「ゴスペラーズの皆さんと2次会に行きたい」とか言ってた仁♪
何か放送にのらない部分で仲良しになってた感じかも?

そうそう☆
ゆっちとゴスペラーズの即興コラボもカッコ良かった!
これは今度ぜひTVで見てみたいかも~
カツカツに招んでコラボっちゃいなよ☆

順不同になっちゃうけど・・・
竜っちゃんのサンタ(トナカイ)企画も上手く行って良かった~!
これは進路について父親とケンカしたあと
4年間も1対1で話していない女の子が依頼者でした。
2人の仲直り・・・というか、関係修復のきっかけになれてよかったね☆
竜っちゃんもやっぱし頼れる男だ!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



