--年--月--日 --:--


仁来るベル☆追記ゆっち登場♪

2007年12月24日 20:11

★追記★

21時を前に中丸くん登場~♪
スタジオ観覧してるお客さんから「キャーッ☆」って声があがる。

最初、どのメンバーが現れるのか名前を言わないで
いざ「中丸雄一くんでーす!!」ってアナウンサーが紹介したとき、
仁ってば「若干10名くらい『亀じゃないんだ・・・』って思ったよ」的な!!

仁ちゃま、あなたがイチバン(亀ちゃんの登場を)
楽しみにしてるのは分かってるから!!(笑)

そしてたった今。
たっちゃんと中丸くんがリスナーからの電話を受けているんだけど・・・

仁「今、中丸が電話を受けてるのが聞こえて来たんだけど
  『亀はまだいないんですよ~』って(笑)」

ゆっちは本来はオフなのかな?
さっきまで丸の内で買い物してた・・・って言ってました。
有楽町でコレ(ミュージックソン)やってるの知らなかったって。
どこまで本当か分かんないけど(笑)
で、仁に「事務所的に知っとけ!」って言われてた! 
 

     


単身赴任のお父さんに手作りのチーズケーキを
届けるプロジェクトのところを聴けました~♪

3年半離れて暮らしてても
娘が赤西 仁のファンだって分かってるお父さんが素敵です☆
大阪から、娘さんと奥さんがケーキを持って訪ねて来たことにも驚きつつ
「TVでいつも見てる赤西さんが目の前にいるなんて」
そっちかよ!・・・っていう(笑)

ラジオだから顔は見えないけど
依頼者のファミリーも、きっと仁も
笑顔満開だったのが目に浮かぶ♪♪

映像がなくても気持ちは伝わる。
むしろリアリティが加わるような気さえする。

赤西サンタは外を飛び回って
メンバーが駆けつけて電話に出て
で、じゅんのがしっかりホームベースを守ってる。
とっても安定していると思います♪


鶏の骨付き肉やらピザやフライドポテト。
ムスメが喜ぶメニューを食卓に並べて
今さっき、シメのクリスマスケーキを食べました☆
あたしはシャンパンを3分の2本ほど飲んでほろ酔い気分です

さーて☆そろそろムスメを寝かしつけます。。
ラジオは深夜の方がガッツリ聴けるかな。

ではでは また更新しま~す



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手



コメント

  1. まる | URL | -

    募金してきました♪

    ハルカさん、今晩は。ごぶさたしていますが、いつも拝見してます(^^)

    今日娘とニッポン放送へ、募金を届けに行ってきました。携帯ラジオを片手に、昼すぎと夕方に並び、それぞれ1時間半くらいかかりました。(帝劇の前まで、ほぼ1ブロック分行列が出来ていました。ビル風が激しくとても寒かったです。)

    仁くんは「赤西サンタ」のお仕事で留守中だった為、会えなかったのですが、田口くんが「入口・出口~」の鉄板ギャグをやってくれて、観覧者一同大喝采でした。
    すごく盛り上げようとしているのが伝わってきて、嬉しかったです♪このままあと13時間、無事に大成功に終わると良いですね。私も寝ないで頑張りま~す(^^)/




  2. 友美 | URL | -

    ハルカさんこんばんわ。

    そして、Merry Christmasv(o ̄∇ ̄o)

    地方なのになぜかミュージックソンを聞けています。
    しかもいつもよりクリアに…これはサンタさんからのプレゼント?笑。仁ちゃん、ぐっさん、そして雄ちゃん頑張ってますね。ぐっさんの進行のうまさにちょっとビックリ笑。

    LOVEメッセージに感動しつつ、頭はNEWSコン翌日のカウコンの服決め。心は仁ちゃんの声に鷲掴み。

    ハルカさん頑張りましょう!!
    あと12時間!!



  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆まるさん☆

    いえいえ。。読んで頂けてるだけでも嬉しいです♪
    募金&観覧、お疲れ様でした☆ 
    寒かったでしょうね~ 風邪などひかれてませんか?
    私もムスメの体調次第では行けないこともなかったのですが
    またぶり返すとキツイのでグッと堪えました(´ー`;)ゞ
    でも、良い雰囲気でスムーズに観覧されていたようで
    本当に良かったです♪ 

    ----------------------------------------

    ☆友美さん☆

    ホント、淳之介の進行の上手さにビックリ!
    そしてとっても頼もしく感じました☆
    LOVEメッセージも感動的でしたね~♪
    声だけの方が伝わりやすいことってあるんですね。
    素晴らしい24時間ラジオでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



