--年--月--日 --:--


少クラ☆クリスマスSP

2007年12月23日 23:45

ジュニアが選んだ今年の5大ニュースの
第5位にKAT-TUNが登場・・・ってことで
番組冒頭でお楽しみが終わってしまったような。。(汗;)

でもさ、ゆっちは頑張ってるし
ちょうど良い具合にアルコールも回ってるし・・・ってことで
ご機嫌至極のハルカですけども~♪♪(笑)

そっかー。。意外や意外!
じゅんのは今年ゲストで来てなかったんだね~
(サムライでお正月に出ちゃいなよ!)
つか、KAT-TUNとしての出演がなかったことも
意外っちゃー意外だけど
それは、若干1名が春に合流したっちゅー事情もあるからね~

で。。。今見てもPINKYがソソるわぁぁぁ(≧∇≦)ノ
ソロ曲でここまでイメージの分化がハッキリしてるのも
ジャニーズ的には異色で、素晴らしい特色だと思います♪

スタジオでコメント撮ってるときの仁は
ドームコンとかで被ってたキャップを着用☆
そりゃーもぉ果てしなくキュートでドキンドキンですわ!

来年こそはKAT-TUNでのゲスト出演を大大大希望しますです☆
楽しみにしていますです☆


↓↓まだまだ続くのよ~~ん♪
クリスマスソング特集で、2003年バージョンの
江ノ島のクリスマス@KAT-TUNが流れましたけども

2003年のKAT-TUNは最強ビジュだと思うんだよね~♪
まーKAT-TUNはいつでも最高で最強だけどさ!(笑)
4年前。。。まだ少年の面影もあるメンバーの歌声が
切なくキュンキュン胸に響きました。。♪♪

でも江ノ島のクリスマス・・・といえば、
2004年バージョン(2005年だっけ?)も最高に素敵だったよね!
仁のフワフワの髪がバックライトに透けて
本当に天使のように綺麗だったなぁ。。(しばしトリップ中;)

今年や去年みたいに、VTR中心も良いんだけど
やっぱホールでクリスマスソングだらけのSPをやって欲しいな☆
贅沢を言うなら、KAT-TUNには毎年クリスマスソングを歌って欲しい!
江ノ島のクリスマスもすんごーくお気に入りだけど
新たにオリジナルで作っても良いよね♪
本音の本音を言えば、クリスマスLIVEが理想なんだけど~☆


全体を通して見れば、KAT-TUN的にはちょい薄かったですね;
何か過去映像を引っ張り出して観たくなっちゃったし(・∀・;)

でも、番組は一応最後まで観ました☆
タッキーが『ぷちジャニーさん』な件(笑)
あのビジュアルでありながら、裏方業務・・・というか
監督・プロデュース的なことが果てしなく好きな滝ちゃん。

仁もVTR編集とか大好き♪・・・って言ってたよね~
まだまだ撮られる側であって欲しいけど
セルフプロデュースって意味では
撮る側の視点で考えられるのは相当重要な要素だもんね。
今後、仁も様々な面で良い影響を受けられればいいなぁ・・・と思いました。


はい☆こんな感じで~♪

結局、今日は焼肉行けませんでした~(ショボーン;)
買い物に行ったあと、ムスメが家で遊びたい・・・って言い出して。。
そういうときは無理矢理つれて行っても
親が疲れるだけですからね~(´△`;)ゞ
仕方ないので、今夜はおでんにしました。。

さーて。。
これからHDD整理をどんどこ頑張る予定です☆
年内初期化は実現できるのか!? ・・・(笑)
でもホント、、大事なデータのためにも
1度スッキリさせなくちゃだわ!

でわでわ。。
明日はいよいよミュージックソンですね♪
レポ的なことはあんまし期待しないでくだぱい;
でもがんばります


ランキングリセットされます
今週もよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
ポチッとして頂けるとすんごく励みになります☆
メッセージ機能はオフにしています☆ 通常のコメント欄をご利用ください☆



e_xmas-jin.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



