--年--月--日 --:--


MステスーパーLIVE☆2007

2007年12月22日 02:13

ミニステ的感覚で15分前から予約してたので
ラッキー☆にもJチャン捕獲成功です~♪♪

メガネ男子なじんじん萌え~
「色んな意味で金髪です」って(´Д`*)!
どんな意味だっちゅーねん(笑)

本編。

メドレーで2曲やるなら、
せめて1曲はステージでまるまる歌わせてください!
せめてキプフェのイントロからメインステージでスタート出来たら。。

歩きながら歌うのって音もとりずらいし
観てる方は置いてけぼりだし
あんまし良いことない気がします;

スーパーライブは一昨年が素晴らしかっただけに凄く勿体無い;
ただ定番の振り付けでやって欲しい・・・ってワケじゃなくて
イレギュラーなステージングでも
もうちょっと違うやり方があるんじゃないかと。

でも・・・白スーツ仁はやっぱ最高にセクシーでCOOL!
帽子もステキングでございました!

仁はひと仕事(有閑倶楽部)やり遂げて
何となく所在無い感じに見えました。
そんなところも仁らしくていいなぁと思います。

     

昨夜のPちゃん日記によれば
水曜日は仁と語ってたとか。
寝たのは朝4時?
じっくりといっぱいいっぱい語ったんだね
仁がリフレッシュ&パワーチャージ出来てればいいな♪

カツスタでは亀ちゃんの物真似しちゃう仁ちゃまに萌え~♪
似てる似てないより、その行動自体に激しくモエましたにょ!
あとは・・・「羽根の生えてない天使」ね(笑)
仁に目の前でそんな言葉を言われたら
本気かどうかとか、そんなの関係なく溶けるっしょ~!

そのラジオ関係で言えば
月曜はもうミュージックソン本番ですよ☆
録音はICレコーダーにしようかなぁ。。
つか、それしか方法はなさそう;

日曜は少クラクリスマスSPですよね☆
明日(土曜日)って何かあったっけ?
何だか抜け殻な感じでよく把握できてません;


ではでは


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
ポチッとして頂けると励みになります☆
メッセージ機能はオフにしています☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



