--年--月--日 --:--


必殺!御仕置き勝運(仮題)

2007年12月20日 22:34

TV誌。。。いったい今何冊出てんの~~?;
表紙ほとんどスマさんだし、何が何だかよーわからん( ̄△ ̄;)b

お正月特大号はとりあえずTVぴあをチョイス。
あと今日、You&J3チームの綴じ込み別冊目当てで
月刊ジョン☆を購入♪
レジで並んでるときに携帯で0704さんをチェックしてて
TV naviを忘れていたことに気付き
慌てて雑誌コーナーに戻りました(笑)
連載のカツスタコーナーが面白いので一見の価値アリっすよ~♪

$誌はとりあえずMyojoだけにしときました。
ポポロは保留。またあとで検討しま~す☆


そのMyojoですが。。。☆
和服の6人が変カワイイの("▽"*)b

     

仁は遊び好きな大店の若旦那風(笑)
で、夜は必殺仕事人に変身しそう!(むふふ)

亀ちゃんは いなせな芝居役者風(笑)
で、、やっぱり夜は必殺仕事人に変身しそう!

・・・えへへ♪ 何か楽しくなってきたぞ!

よし、みんな夜は仕事人にしちゃおう!

ゆっちも大店の若旦那で仕事を請け負う元締めね♪
あ、でもホントは瓦版屋なんかが似合うんだけど!
こき様は誌面では洒落た羽織着てるけど
火消しの若衆なんかがいいなぁ。
じゅんのは金髪(今もうブラウンだけど;)を生かして
宣教師・・・か、医者なんかどうだろ。
たっちゃんも亀ちゃんと同じく芝居役者・・・か、浮世絵師。

こんな感じで、6人で必殺仕事人(風)の時代劇やったら
なかなか面白そうじゃ~~ん☆
脚本はクドカンがいいなぁ♪

タイトルは・・・『必殺!御仕置き勝運』・・・(笑)

昼間はそれぞれに忙しい町人で
夜は悪人を懲らしめる仕置き人。
でもちょいちょいコメディーな感じ!(・・・ってどんな感じよ;)

なーーんて。。。勝手な妄想で楽しんじゃいました(゚∀゚*)b

『KAT-TUNの重大ニューズ2007』を
それぞれが挙げてるテキストも面白かったし
甘ささも相変わらず(うふふ)な感じでした~♪
あとで感想をアップしたいな~と思います☆

     

一昨日の番宣で追記したいところがあったので
以下に載せておきます♪♪
後ほど、該当のエントリーにこの部分だけ移動しますね~


【ラジかるッ☆追記】

★有閑女子陣からクリスマスプレゼント!?

香椎ちゃんは、撮影の最終日?に
みんなの為にチーズケーキを焼いてきてくれたそうです。
それを仁は「プレゼント」と解釈したと言って笑ってました~♪

美波ちゃんからは本を頂いたそうです。
小説って言ってたかな。 仁、ちゃんと読もうね♪(笑)

「えみからはブタのぬいぐるみをもらいました」
唯一TVで呼び捨てされるえみちゃんが裏山!(笑)
手触りが気持ちイイぬいぐるみだそうですよん☆


ではでは。。
ひとまずこれでアップしま~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



