--年--月--日 --:--


15度愛♪ 【カツカツ12/20直後感想】

2007年12月20日 01:41

はい!はい!はい!はい!┐(´Д`*┌

「他の誰が騙されてもオレは騙されないぜ!」ってことっすか!?

仁ってば。。。
仁ってば。。。ど、どれほどぉぉぉぉ・・・・・!!(笑)

つか「15度くらい吊り上ってて・・・」の言い方に萌えまくり
そのビミョーな角度の違いを分かる自分アピールなんだろうか。
その15度に気付くオレの愛アピールなんだろうか(ぶはは!)

あのね~、、、今夜は仁亀モエの覚悟が出来てなかったワケ!
いきなし来られるとキュンキュン萌え過ぎるワケ!
夜中なのにテンション上がり過ぎて困るワケ!! ・・・・・(笑)

で、、、「マジで!?」なんて
亀ちゃんも相当嬉しそうだったよね~(むふふ)

はぁぁぁ。。。たまんねっす(≧∇≦)ノ

しかし、そんな偽者が握手までしてる現場(しかも渋谷のスタバ)に
正真正銘本物の赤西じんじんがいるっちゅーのに
周りは全く反応ナッシングだったんだろうか。
実際、本物はその場に溶け込む感じなのかもしんないな。
偽者ほど悪目立ちしてそう(・∀・;)


それから。。。ドッグヨガは要らなかったよね(←暴言御免;)
あーゆーときは仁もやんなきゃ!
つか、ワンコは2人で抱っこしなきゃ!!(@ジョン)

チワワを「ブサカワでカメにそっくり」とか言っちゃったのは聖?
あーらーらー!
じんじんがムッとしちゃいますよん♪
もしくは「しょーがないなー そこが可愛いんだよなー」って
デレデレ笑顔になっちゃいますよん♪
つか、そこカメラさんはちゃんと抑えておいてくれないと!


危ないプレゼント交換の [ALY & AJ] ってひとたち☆
(よく知らなくてゴメンナサイ;)
ちょーライトなノリですね(*´∀`)ヶラヶラ
パートナーに選ばれず、ひとりぼっちの仁ちゃまボケ連発♪

でもさー、遠慮しないで英語でどんどん会話しちゃえばいいのに!
(まーあたしが仁の英語を聴きたいだけなんだけどね;)


何か全体に短く感じた30分でした~♪
リピったら新たなツボがありそうかしらん

新春SPはロケもの?
カメちんの1リットル・・・じゃなくて(笑)
「1ポンド福音」初回放送のあとにやるんだよね(* ^ー゚)b
楽しみですね~~☆


あ、、会報も来てますです☆
感想は・・・特にない(笑)

まーアレです。
何にせよ「KAT-TUNコンやってくれ!」ってことっす!
出来るだけ日本国内でお願いしますm(__)m
出来るだけアリーナクラスでお願いしますm(__)m


ではでは。。。また明日なのだ~~♪
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手



コメント

  1. コピ-もカッコイイ!?

    ハルカさん、こんばんは!「カツカツ」の亀ちゃんのコピ-(笑)仁は、スタバに行ってまで見たと言ってましたが…その亀ちゃんのニセモノを見てる間に自分が他の一般人にきずかれなかったのでしょうか??(爆)聖とたっちゃんのコピ-もウロウロしてるなんて(笑)なんか、昔やってた「パ-マン」のコピ-ロボットを思い出しました(笑)メンバ-のマネしてるなら一度テレビでご対面-!なんてやったら面白いかもしれませんね。

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆なまけたろうさん☆

    意外に本物は気付かれないのかもしれませんね~
    コピーさんは、メンバーやオタは違いが分かるけど
    一般人には見分けがつかないレベルまで
    頑張ってるんじゃないでしょうか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



