--年--月--日 --:--


有閑倶楽部 Final

2007年12月19日 00:08

あぁ。。。終わっちゃったね。。。(;;)

魅録の発砲後から事件解決まで
ほとんどずっと泣き通しでした(照)
タオル握り締めて観てたもん。

鮫島組のデビが怖くてねぇ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「止めて!!魅録が死んじゃう!!」なんて
イイ年齢して叫び出しそうだった

魅録が仲間を思う気持ち
仲間が魅録を信じる気持ち
大切なものを守るために
命さえ投げ出そうという純粋で強い気持ち

そんな有閑倶楽部の気持ちが
画面全体からダイレクトに伝わって来て
胸が締め付けられるほど苦しくて。。

それから。。。

ドラマ自体の緊迫感とは別に
仁がこの作品に魂込めてるのとか
危険なシーンもいっぱいあるのに
身体張って頑張って来たのとか
そういう思いまで
どんどん溢れて来ちゃって。。。

それで泣けちゃったんだ

でも最後の穴掘りシーンの
メット姿で「ねぇ♪」っていう表情☆

やっぱ赤西 仁は大した男だ!
で、、、魅録最高!

有閑倶楽部の6人最高!!
みんなが愛しいよ(涙)

ぜひいつか続編か映画化を!


・・・とりあえずリピ前の感想でした♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. 雅 | URL | -

    ハルカさーん、終わっちゃいましたね~。
    私もドラマの緊迫した展開にフツーに泣きっぱなしでし
    た(--;)「やめて~!ミロクに近寄らんといて~!」
    って子供みたいにえぐえぐしながら声出てました(笑)
    (あ、一人でひっそり見てたので 笑)

    。。。あ~やっぱりハルカさんの文章読むとまた泣けて
    きちゃいます。。。ドラマの内容や仁の想いや自分の感情、
    色々入り混じってる所にハルカさんの文章は…沁みます。

    でも最後の円陣にミロクじんじんの「ねぇv」(><)でスッキリ
    爽快感も得られましたvホントに幸せな三ヶ月すごせました。
    仁、皆さん、ありがとです。。。

    。。。また、いつか、有閑メンバーに会いたいですねv

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆雅さん☆

    終わっちゃいましたね~~(;;)
    シビアなドラマじゃないから大丈夫・・・って
    じゅうぶん分かってるハズなのに
    仁の演技があまりにも真に迫っていて
    ドキドキハラハラ、涙が止まりませんでしたよね。。
    円陣のとこでは、前半とは違った意味でまた涙が・・・(;;)
    ホント、幸せな3ヶ月でした☆
    ミロク~~!かむば~~っく!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



