--年--月--日 --:--


バンセンQ & donna

2007年12月18日 21:45

どちらもVTR出演☆
茶髪の369スタイルです♪


【バンセンQ】

黒のライダースジャケットがめちゃめちゃカッコイイ!

「ドラマだけでこんなにハードなのは初ですね」と言いつつ
でもすごく楽しい現場だから・・・って充実ぶりを表情にも滲ませていました。

今までで思い出深いシーンとして
やっぱり第5話の清四郎との対決を挙げてました。
撮影には8時間かかったとか。

「バク転も綺麗に決まってましたね」と振られると
「そうですか~?汚かったと思いますけど」的な答え。
清四郎が空手のキッチリした型なのに対して
魅録は雑なケンカ型・・・っていうのを意識していたとか。

・・・とにかく魅録として最高ビジュの仁にウットリ


【donna】

こちらは制服でフード付きのニットを中に着ていました。
画面の端にクリスマスツリーがあって。
最終話の撮影中だと思うんだけど
仁は疲労感を滲ませつつも眼の輝きは眩しいほどで
魅録に全力を注ぎ込んでいるのが見て分かる表情でした☆

Q「サンタさんには何をお願いするか?」
A「叶えてくれる願い事の数を増やしてもらう」

ガイドか何かで答えてたのと同じ答えかな。
で、、、またまた「サッカー選手になりたい」って言ってました♪


----------------------------------

・・・とまぁ、かーなーりーザックリとした感じですが
雰囲気だけでも伝われば嬉しいです!

はぁ。。。(´Д`* )

こうしてキーを打ってる間にも
刻一刻と有閑最終回スタートの時間は近付いて来てる・・・(ドキドキ)
緊張するわ、寂しいわ、楽しみだわ・・・イロイロてんこもり(苦笑)

でわでわ。。また後ほど


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
     


バンセンQ
20071218210943.jpg

バンセンQ
20071218211113.jpg


donna
20071218211518.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



