--年--月--日 --:--


明日は日テレジャック☆

2007年12月17日 23:00

有閑祭りのフィナーレですね
明日で魅録仁にお別れなんて。。。
考えたくないくらい淋しくてたまりません(;;)

でも・・・祭りの撮り逃しは切な過ぎるので;
バッチリ予約しなければ!
それからHDD編集をもうひと頑張りして
残量を増やしておかなければ!


◆5:20 - 8:00
 ズームイン!!SUPER(日本テレビ系)赤西仁 田口淳之介

◆8:00 - 9:55
 スッキリ!!(日本テレビ系)赤西仁 田口淳之介

◆9:55 - 11:25
 ラジかるッ(日本テレビ系)赤西仁

◆14:51 - 14:53
バンセンQ(日本テレビ)赤西仁

◆15:50 - 15:55
donna(日本テレビ) 赤西仁

◆16:53~19:00
NNN News リアルタイム (*念のため抑えます)

◆22:00 - 23:09
有閑倶楽部 最終回 75分SP


----------------------
◆18:00 - 18:50
 ザ少年倶楽部プレミアム(再)(NHK-BShi)KAT-TUN





ズームインHPには『KAT-TUNの赤西仁さん、田口淳之介さんと
香椎由宇さんが生出演』とありますね
なかなかスリリングな組み合わせ? ・・・(笑)
香椎ちゃんが一緒なの、ちょっと楽しみです~~♪
いつか100Qにも出て欲しいな♪

「ラジかるッ」とか「バンセンQ」は関東ローカルですかね。
出来たらレポります♪


◆追記◆ (18日 1:40)
NEWS ZERO で有閑クランクアップの様子(インタビューも?)が
流れたらしいっすね・・・; ノーチェックでした・・・(大ショック)
グランドフィナーレの前夜祭ってとこでしょうか。。
くっそー!! 悔し過ぎて眠れません(←いや寝るけどもさ;)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



