--年--月--日 --:--


絶品LIVE 【Music Lovers 12/16】

2007年12月17日 00:38

オラオラKAT-TUN☆サイコーーーッ(≧∇≦)!!!

「本気」と書いてポンゲのKAT-TUN
サイコーーーッ!!


いやもうホント。。。
カッコイイったらないよこんちくしょう!

しっかりライブ仕様の衣装で
ガッツリシャカリキなパフォーマンス♪
これぞKAT-TUNの真骨頂!

あぁぁ。。。
それにしても白スーツ仁の素敵なことといったら。。。(放心状態)
泣きそうなほどカッコイイ!
・・・ってか泣いたし!!

ネバアゲ。。。ドッキューーーン!!!
もともと大人っぽい曲だけど
今のKAT-TUNが演るとこんなにもセクシーなんだ。。。
ガシッと胸を鷲づかみにされたような感じ。

リアフェも喜びの歌も良かったけど
白スーツでのキプフェは まさにプレミアム!
めっちゃCOOL!!
だけど『腰巻きブラザーズ』にはムフフ笑いが溢れてきちゃう♪

仁のイヤフォンが片方取れちゃって
それを荒々しく外すところに激しくモエ~~!

大盛り上がりのアンコールまで放送してくれちゃって
何てステキングなんでしょお!!(感涙)
ってかあたしも 『K! A ! T-TUN!』って飛び跳ねてぇぇぇ!!

もっと聴きたい!
もっと観たい!!
もっと酔いしれたい!!!

・・・そんな欲望の炎に火を点けるライブ番組でした☆

香椎ちゃんはスタイリッシュでキュートな女のコですね♪
鶴太郎さんもエロス感じちゃってくれてうれぴー!

トークも面白かったけど
ライブが良かったのが何より嬉しかったなぁ♪

さぁてリピリピしちゃうのら~~!(←うざっ;)



ランキングリセットされました
今週も宜しくお願いいたします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. 雅 | URL | -

    ハルカさんこんにちは。Mラバサイコーでした(><)
    興奮冷めなくってコメしに来ちゃいました。

    20分少々の番組でしたが、内容はギューっと濃かったですねvネバアゲは大人な色気にゾクゾクしました。仁の「んまっ」もしっかりいただきました(//▽//)仁亀W腰巻きにW舌打ち…ありがとうございますって感じです(笑)会場におられた方がほんとに羨ましいほどTV画面からカツンの熱気が伝わってきて。。。

    私はまだ一度しかカツンコンに行ったことがないです。仁が復帰した直後の大阪に参戦して、その時は初カツンて事や会えないと思ってた仁がいてくれた事にただただ感激で。しっかりライブを堪能しきれてなかったと思うんです。…もっと生カツンのパフォーマンスを感じたいと。。。つくづくコンに行きたい、彼らに煽られたいっ!!と思いました(><)
    なんか、またまとまりなく長々と失礼しました(--;)

    P・S小クラプレミアムED、黒タンク仁に撃沈です(><)

  2. Julia☆ | URL | M8bmSTRQ

    こんばんは♪

    いつもブログ見させていただいてます、仁ファンのJuliaです(^∀^)

    仁のイヤモニが外れ、それを激しく直す…

    ハルカさんと萌えたツボが同じだったので思わずコメントしちゃいました★笑

    私もブログやってますので、ぜひ遊びに来てください(●^ー^●)

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆雅さん☆

    ホントに濃密な時間をありがとう!・・・って感じでしたね♪
    ステージと客席との距離が近くて、KAT-TUNを堪能出来ますもんね☆
    私も身悶えするほどうらやましかったです!
    生KAT-TUNは中毒性がありますからね~(ニヤリ☆)
    もっと!もっと!・・・ってなること間違いナス!

    ----------------------------------------

    ☆Julia☆さん☆

    はじめまして♪
    萌えツボ一緒でしたか~☆
    何をしてても何処かセクシーな仁ですが
    あの荒々しさにドッキューンバッコーンです!(笑)
    近いうちにJulia☆さんのブログにもお邪魔しますね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



