--年--月--日 --:--


中ぺ&ananアンケート&有閑クランクアップ☆

2007年12月15日 00:36

中ぺにまた「レコーディング」の文字が。。。
何だろう。。。早く知りたいわん!
もしアルバムならその後はツアーだよね? だよね?(←しつこい;)
ドリボが終わったあとくらいかな?
ワクワクドキドキ。。。楽しみですね♪♪
個人的には、経済的な事情で国内のみのツアーでお願いしたいです(笑)

ツアーはまだ気が早い心配かもしれませんが
レコーディングしてるのがアルバムなら
仁が参加するアルバムとしては2年ぶりになるワケですもんね♪
これもまだまだ気の早い話ですね; ・・・スミマセン!


何人かの方に拍手コメでお知らせいただきました~☆
  (ウランさんもありがとうございます♪)

ananで「抱きたい男、抱かれたい男」のアンケート募集してるそうです。
締め切りは12月20日とか。   こちら 

チラッと見てきたら、やっぱ設問数が多かったです;
でも抱きたいのも抱かれたいのもしたいのもられたいのも
赤西 仁以外誰もいないので(笑)
後でデレデレしながら回答して来ようと思ってます


14日金曜日、ついに『有閑倶楽部』がクランクアップしたらしいですね。。
キャスト、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
とはいえ編集はまだこれからですもんね(゚∀゚;)
とりあえず撮影終了のひと区切り、お疲れ様でした。。m(__)m

全体の打ち上げはきっとまだだろうから
前から仁たちが言ってたように
6人揃ってゆっくりお食事に行けるといいですね~♪

明日(15日土曜日)は午前中に番宣番組があります☆

12月15日(土) 10時30分OA
「最終回まであと3日!『有閑倶楽部』プレイバックSP!」
有閑倶楽部メンバーのインタビューを交えながら、
これまでの『有閑倶楽部』の活躍の軌跡と撮影秘話を大公開!!
(有閑倶楽部公式HPより)



インタビュー☆嬉しいですねぇ(≧∇≦)ノ
オフショットなんかもいっぱいあるとウレシイなぁ
あとは今日のオールアップのとことかもね♪
でもこれって地域限定なのかな?
土曜なので直後は無理かもしれませんが レポ出来たらレポりますね~♪


拍手コメにてムスメへのお見舞いメッセージをくださった皆様、
ありがとうございましたm(__)m
今日も38度台だったので幼稚園は休ませましたが
薬も飲めてるので、熱が下がれば落ち着くと思います。


ではでは☆また


◆追記◆
やっと今日までに頂いたコメントのお返事を書き終えました。
めちゃめちゃ遅くなっちゃってゴメンナサイ!
今さら・・・な内容のレスになってしまってますが
宜しければ、お心当たりの方はサイドバーからご覧いただければ幸いです☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



