--年--月--日 --:--


中ぺ カツスタ 【ザテレビジョン 12/15-21】

2007年12月12日 22:50

ほらまたサラっとそーゆー重要なことを書く!(笑)
いや~~☆やっぱ中ぺはKAT-TUNの情報最前線だわ!
いったい何のレコーディングなんだろ。。
カメたん主演ドラマの主題歌ってセンもあるだろうし
もしかしてアルバムとか!? ・・・だったらイイなぁ(えへ

昨日のカツスタ面白かった~♪
他のAスキーさんたちも書いておられますツボと全く一緒ですが
海外留学のとこ、じぶん笑い過ぎだろぉ!!(笑)
「そこ!?」・・・そうそう「そこ」を敢えて真似したいのだよ・・・多分
あと「girl」の発音講座がしつこくて素敵(笑)
今週は生田スタジオで収録してるから、
ドラマモードで何だかテンション高いみたいね☆
聴いてる方はすげー面白いので大歓迎っすよ!
今夜も期待してまっせ~~

今日はTV誌ジョンだけお持ち帰りしました~♪
ガイドもKAT-TUN載ってたけど
何となく保留しちゃった。。明日もっかい確認してみま~~

さて。そのジョンですが。。。

連載の愛カツは今回見開き2Pドーーン!ですよん♪
6人のキャワキャワな写真が満載
4コマ漫画も2つもあるよん

[Book in Book] ジャニーズメモリーズ2007(綴じ込み)
仁の帰国会見のときの笑顔
こうして見ると今の369モードの仁とは何となく違う趣き。。
どっちも大好きですけど!(笑)
有閑男子チームのところのテキストにじんわりキタ。。

お疲れ気味の赤西に田口が「おなかすいてる?
これ終わったらご飯食べにいこうね」といたわっていた。

有閑の撮影が始まる前に「僕が赤西くんを守る」って言ってたじゅんの。
ありがとぉぉぉ!!(;;)←おまえが泣くな;

そしてそして・・・☆
2007年のジョンが最高にイイ仕事をしたのは
じんかめ with わんこ!!

いやいや。もちろんKAT-TUN with わんこなんだけど(笑)
全国の仁亀ファンが悶絶しまくった
ラブラブショットの威力は間違いなく今年最高!
仔犬もうつむく仁亀ラブパワーに脱帽だぜぃ!

このシーン、全部で何カット撮ったのかなぁ。。
全部全部みてみたい!
ラブラブ過ぎて事務所NGとかありそうで怖い(笑)
何ならジャニショで買い取って1枚150円で売ったらどうよ?

     

今夜はカツカツ・・・サッカーでスタート遅いんだよね~
リアルで見たいので起きてるつもりだけど。
まー やること(やらなきゃならないこと)は山ほどあるので
あれこれやってるうちに時間になるっしょ☆


ではでは☆また後ほど



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



