--年--月--日 --:--


カトゥーン今年語る@ズームイン12/11

2007年12月11日 14:29

・・・の前に6時台に有閑関連の映像が少し流れました☆

最終話に上重アナ(スポーツ担当?)が出演するらしいです。
これまでもニュース映像等々で日テレアナが出演したシーンと
9話の予告的映像が少し流れました。
はぁ。。。今夜9話か。。。楽しみサミシイ勿体無い(;;)


で、肝心の『カトゥーン今年語る』ですね~☆☆☆

「せ~~のっ!!」
亀ちゃんの馬鹿でかい掛け声に、全員で「ズームイン!」

隣で「声でかっ;」って表情でリアクションする仁♪
ちょいニマニマしてるように見えるのは気のせいですか?
「カメってば可愛いヤツ」ってことですか? (ただの妄想です;)

前列画面に向かって左から、仁亀淳。
後列左から、聖竜雄の並びで座ってインタビュー。


2007年の思い出☆

仁 「久しぶりにドラマをやりまして。2年半ぶりですかね」

話しながら仁の手は足の方向に。。
そこまでは映ってないけど たぶんブーツに手を入れて掻いてるかも(笑)

仁 「今もちょっと撮ってるんですけど、楽しく出来た年でしたね」

胸元が広めに開いてて無駄に色っぽい
・・・いや全然無駄じゃないけど!(笑)

続いて亀ちゃんが早速まとめてくれます。
いやホントサスガだなーと思うわ☆

「色々学ぶことがたくさんあった年。
 6人そろって再デビューというか出発ができたということとか
 周りに感謝する年でしたね。」

ここで画面ではライブDVDの映像が少し流れました。

淳 「赤西くんが戻って来たってことも大きかったですね」

「あー」「まーねー」「色々ありましたよねー」
聖を中心にメンバー全員が頷きながら思い思いの声を出してる感じ。

淳 「めったにこんなことを体験するグループもないよね」
竜 「ないですね!」間髪入れないたっちゃん☆

雄 「田口が抜けたときは そんな考えなかったもんね」
淳 「抜けてないよ~、別に; ケガしてただけだから」

画面の下に『2004年右足をケガ。手術を受ける』って
解説テロップ(笑) 親切丁寧抜かり無し☆

聖 「田口が半年抜けたときなんて、別に何も痛くなかったもんな」
淳 「オレは痛かった」

まー字面で見るとじゅんのが痛々しいけれど
実際はそんなことなくてイジられて美味しい感じですよん♪


2008年に挑戦したいこと

聖 「スノボですかね」

これにはメンバー全員が爆笑!
一時停止したら、みんな漫画みたいに「イヒヒッ」って顔になってんの♪

淳 「オレもオレも!」
雄 「オレもじゃねーよ」
淳 「ソリしかやったことねーから」

「知るか!」ってじゅんのに突っ込みつつも
KAT-TUN恒例(?)「じゃあオレもオレも!」と全員が挙手☆
で。。「じゃあ どうぞどうぞ」の中心になったのは亀ちゃん♪

亀ちゃん「マジで?」なんて言いながら
カメラに向かってピースしてるし
今の黒髪ドラマモードの亀ちゃん☆ホントに可愛いぃ!

ここでやっと真面目な話に(笑)
で、その役目はやっぱり・・・亀ちゃん(感謝!)

でもさ。。。
全国ツアーは別に「すごいこと」にしていかなくてイイよぉ!(真剣)
ドームツアーとかは勘弁して欲しいよぉ!
(あ、そこまで亀ちゃんが言ったわけではないけど;)

そりゃーKAT-TUNは間違いなく
ドームクラスでも見劣りしないパフォーマンスを魅せてくれる。
でも。。。やっぱアリーナクラスのライブが好きなの!

同じ「すごいこと」ならエイトさんみたいに
47都道府県ツアーが良いなぁ♪♪
そりゃまー追いかけるのが大変なのは変わりないけど
アクセスが原因でライブに行きたくても行けないKAT-TUNファンが
全国にはいーーっぱいいるだろうし。
難しいだろうけど、、、挑戦する価値はあるよね~
仁あたり「キッツ~~;」って言いそうだけど(笑)


おっと脱線御免!
インタビューに戻ります☆

亀 「アジア。。日本はもちろん」

ここで(イイこと思いついた♪)って風に。。
仁 「アメリカ♪」

・・・おいおい!

仁 「アメリカ行こう」
あ! いま仁ってば亀ちゃんを個人的に誘った!
いやホントに亀ちゃんを見て言ってたし!(笑)

仁 「アメリカニ・・・モドリタイ」
・・・何故か巻き舌片言になるじんじん♪(ぷぷっ)

竜 「また行くのかい?」
雄 「もう1回行くの?」

他のメンバーもやいやい突っ込む突っ込む(笑)
もうすっかりネタでんな~~☆

聖 「もうアレですよ。。LA留学ツアーですよ」

みんなで和やかに笑ってるし~~
仁の休業中、何度も想像したこんな場面。
この淋しさ・切なさも1年後には
メンバーと一緒に笑い飛ばしてやる!・・・って思ってたじゃん。

・・・現実になったね(泣き笑い)

淳 「まぁ、あとは6人で温泉とか行こうか」
仁 「いや。。それは大丈夫です」

仁の言葉にぶんぶん頷くメンバー(* ̄m ̄*)
いや~~もうホント良く出来たグループだわ♪

聖 「じゃ、田口行こうよ、一緒に」
・・・おっ! こき様がノってくれた!?

仁 「おまえ家族6人で行けよ」

全員「あはははは!!」


ここで今夜の『ベストアーティスト』の宣伝映像が入っておしまい☆

『ベストアーティスト』は横アリなんですよね~♪
すっかり忘れていたんだけど
今朝、振込みなどモロモロの用事があって
自転車かっ飛ばしてそっち方面に行ったら
朝10:30の時点で もうけっこう並んでたなぁ。

今夜ここにKAT-TUN来るんだぁぁ。。と思ったら
意味なく緊張しちゃいましたけども(笑)
今日は有閑の撮影もあるのかな?
いま(14:25)頃はもうリハやってるアーティストもいるよね~
あぁぁぁ。。ドキドキわくわく♪♪

やっぱまた横アリでKAT-TUNコン見たいなぁ!!


そうだそうだ☆ オリスタやっと買えました(笑)
感想かく時間があるかないかビミョーですね;
とりあえずホッとしたわ~~(〃´o`)=3 フゥ


ではでは。。バスのお迎えに行ってき~~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



