--年--月--日 --:--


肉って感じ 【シオドメディア 12/7】

2007年12月09日 11:21

昨夜HDD整理をしていたら発見(笑)
あたし、ちゃんと撮ってたんだ☆
編集する時間なくて放置してました;

ってなワケで
有閑女子チーム出演のシオドメディア(7日放送)の
ジン・ビターズ流レポいきま~す♪
テーマ 『有閑男子3人を定食メニューに例えると?』

まずは我らが仁ちゃまから

美波ちゃん・・・「シェフの気まぐれ」
理由は「気まぐれだけど味はしっかりしてる。
生姜焼きが・・・牛になってたり(笑)」

それってビミョーじゃね?(笑)
そもそも定食屋はシェフじゃなくて「おばちゃん」じゃね?
でもでもでもでも・・・そんなの関係ねぇ!

えみちゃんは「メンチカツ定食」

えみ「なんか肉な感じなんですよ」
由宇「肉だねぇ」
えみ「スッゴイ食べるし、ガタイとかもスッゴイ良くて」

合間の由宇ちゃんの相槌が仁の肉肉しさを物語ってるようで
にまにましちゃう(笑)

えみ「肉って感じなんですよ」

もう1回力強く言うくらい「肉って感じ」なんだー、仁ってば♪
しかも「ガタイがイイ」って。。素敵ぃぃぃ♪♪
まー仁に言わせれば
「えみが細過ぎる」「もっと食え」なんじゃないでしょぉか!


続いて由宇ちゃんは「ヤキソバ」だと言っとります☆
理由は「ヤキソバはメインなんですけど、ご飯にもパンにも合う」から。

由宇「すごい柔軟な人」
えみ「自己主張が強いんだけどいろんな人に合わせるのも出来る」
由宇「出来る」

な~んかホメられてんじゃん♪
共演者としての演技面も含めて・・・なのかな。
収録の合間や オフモードでみんなで食事のときの印象かもしれないね。
何だか我が子をホメられたような気分になってるあたくし(笑)


次は横山隊長☆

美波ちゃん・・・「お子様定食とビール」って!(笑)
あー、、でもこれ言い得て妙かもね♪
理由は「甘口と辛口があって、色んな引き出しがある」

えみちゃんは「チャーハン&ラーメンのセット」
「みんなに愛されている」というのがその理由☆
こーれーもーピッタンコかんかんでしょぉ♪

由宇ちゃんは「具沢山おかずと卵かけご飯」だそうな。
これは単純に、ヨコ本人が卵かけごはんが好きらしいっていう理由らしい。
「今日も中華丼に卵をかけてました」・・・よっぽどだな(笑)


最後にじゅんのマニエル☆

美波ちゃん・・・「ラーメンと半牛丼」
理由は「組み合わせがすごくめちゃくちゃなんだけどイケちゃう」
「その場の空気と違うことをする」だっけかな。
そしたらえみちゃんが「それって空気が読めないってこと?」
・・・バッサリですよ(笑)

「だけど・・・クセになる」言いながら自分のフリップを指差す由宇ちゃん。
そこには「レバニラ」と書いてありました(笑)
由宇「いないとちょっとさみしい」
じゅんのは「ムードメーカー」だって結論☆

えみちゃんは「オムライス(デミグラスソース)」
「洋な感じなんですよ」・・・だからデミグラなんだ~

ここで由宇ちゃんが「おもちゃ屋さんって感じ」
・・・え?!香椎さん、ナニソレ!
美波ちゃんまで「TOYって感じ?」とか言い出すし(ぶはは)
えみちゃん「???」ってなってるよー(笑)
「いま、洋かどうかの話でしょ?」ってえみちゃんが一蹴☆

この女子3人のバランスもホントに面白い♪
しっかりしてそうなのに意外に天然なおっとり長女の由宇ちゃん。
イマドキの感性でバッサバッサ斬る次女のえみちゃん。
マイペースな不思議ちゃんの末っ子美波ちゃん。
ほ~~んと絶妙なバランスの3人姉妹って感じ☆


番宣タイム獲得のための10円玉立ては美波ちゃんが挑戦♪
開始直後は3~4まい連続して成功していたのに
最終的には1枚。。(ちーん)

美波ちゃんが真剣に立ててる隣で
「この時間に宣伝したいよねー」と真理をつく由宇ちゃんナイス☆
4秒しか番宣出来なくて軽くブータレ顔になるえみちゃん(笑)
いっや~笑かしてもらいました♪♪

そのあとは9話の予告映像。
あのGメン風(だから旧い;)の有閑メンバー6人並びは
ホントわくわくするわぁ~~☆
変装も全員ハマってるし♪ きゃいーーーっ!!

霊にとり憑かれてナイフで襲い掛かろうとする悠理を止めるべく
魅録が後ろからガシッと抱き止めるシーンが
緊迫してるんだけど羨ましく萌えました~~ん

・・・あと2回。。。さみしいけどしっかり見届けましょう!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. 初めまして!

    v-238ハルカさん、初めまして!いつもブログを楽しく拝見させてもらっています。私は、愛知県在住の「なまけたろう」と言います。KAT-TUNのファンになったのは、去年の3月のデビュ-した時からです。ちなみに、学生時代は「光ゲンジ」の大ファンでした!今でも彼らは私にとっては永遠の「アイドル」です。まさか、こんな歳になってまたジャニ-ズに嵌まるなんて思ってもみませんでした(笑)6人の中では、亀ちゃんが一番好きなのですが…最近ではたっちゃんにも嵌まりこんでいます。亀ちゃんと同様、可愛くてたまりません!!あのピ-スサインと可愛い笑顔にやられてしまったみたいです(笑)こんな節操なしの私ですが…(爆)どうぞよろしくお願いいたします。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆なまけたろうさん☆

    はじめまして♪
    亀ちゃんファンなんですね~☆
    こちらこそよろしくです(^ー^* )
    ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪

    ----------------------------------------

    ☆ひろのさん☆

    ね~♪ テンションの上がる内容でしたでしょ~(笑)
    ジャニーズ以外の共演者の方の印象って興味シンシンだし☆
    例の2人(笑)私も仲良しさんだと思います~~
    何かフィーリングが合いそうだわ(≡゚∀゚≡)
    もうすぐ終わっちゃうね~ 淋しいよぉ(;;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



