--年--月--日 --:--


いちねんまえのじん

2007年12月07日 02:12

焼き焼きがんむばっておりますハルカですけども~

だけどアレだね。
編集作業してると、ついつい見ちゃうね、、過去映像;
そんな時間的余裕ないのにさー

テスト前日になるといきなし机の引き出し整理し始める感覚でー
焼き終わったRAMの方のタイトルを確認してから
HDDの方を消そうと思うじゃん?
で、一応ちゃんと撮れてるか心配だから再生もしてみるじゃん?

・・・・・そのまま数分間見ちゃうじゃん( ̄ー ̄;)?

これの繰り返しっすよ(汗;)
ムスメに頼まれたアンパンマンならサクサクいけるのになー(当然;)
今夜ついつい・・・だったのは
仁が休業する直前頃のウタワラダンスサポートの数回。

親子デートのサポートではしゃぐ姿や
タンクトップ姿でパシリ状態だったのとか
公園のパンダにまたがって「亀梨です」ってボケるのとか
傘をさして三輪車こいでるとことか
ゆうねちゃんに耳打ちされてメロメロなのとか
ミラクルで立ち位置間違えて
相方亀ちゃんに後ろ蹴りされるのとか。。。

そんな場面をついつい見てしまいました。

魅録を演ることになって身体を絞った仁。
今の方が痩せてるって思ってたけど
1年前の仁も細くてスッキリして可愛かったな~
・・・なんて今さら(照)

いや~もうホントに可愛い(笑)
ロン毛も懐かしいなぁ。。

なんか「若い」って印象だった。意外にも。
今の仁の方が男っぽいし大人っぽい。
1年経ってるんだから当たり前か。

まーそんなことを呑気に思える今の幸せに感謝です☆

実はダンスサポの前に、
6月あたりにウタワラで『care』を歌ったのを見たんだ。
やっぱりというか。。案の定泣けた。

切ないとか苦しいとかそんなんじゃなくて
ホッとしたとか良かったーとかでもなくて。。

・・・何だろう。。何か分からないけど泣けちゃった。

で、あの頃の仁って色んな方面から色々言われてたけど
(真剣に踊ってないとかそもそもサンダルは無いよなとか;)
当時の仁の歌、、私はとっても好きなんです。
不安定なとこもあるのかもしれないけど
胸を掴まれるような力強さがある。

リアルコンのDVDは、
今回のライブDVDのような柔らかな笑顔は少ないかもだけど
あのDVDの仁の歌声は壮絶ささえ漂わせていて
すっごく好きなんだよね。

どんな心境だったんだろう・・・とか
そんな邪念?みたいなものをオフにすると
仁はいつでも赤西 仁のままで
私にとっては最高で最強の男だなーと思ったのでした。

今さらな上にまとまらなくてゴメンナサイ;


そんなワケでー(汗;)
TVライフとギャオマガジンの感想はまた後ほど。。m(__)m


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. 藍 | URL | -

    初めまして、おはようございます。
    一年前の仁ちゃんも、最高に素敵でしたよね☆
    私もハルカさん同様、ダメ出しの一つも出来ない様な溺愛ファンです^^
    突然で失礼ですが…タンクトップでパシリ状態だったのは山田さん親子ですよ('-^*)/
    鬼木さん家は優寧ちゃんが居たファミリーです♪

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    取り急ぎレス!


    ☆藍さん☆

    はじめまして♪
    教えていただきありがとうございます!
    さっそく該当箇所を直しました。
    何故か山田ママを鬼木さんと思い込んでしまいました(汗;)

    またあらためてコメントお返事します♪

  3. じ~ん香 | URL | -

    ハルカさんおはよ~♪

    わかりますよ~編集作業とか、雑誌の切り抜きとかついつい仁に見入ってしまって進まないんですよね~
    ホント!罪なオトコですね~♪

    「ウタワラ」にしても、、、あの時のあの仁はやはり素敵です~♪
    「リアルコン」もあの時の最高の仁を魅せて聴かせてくれてますよね~♪

    ハルカさんの
    「仁はいつでも赤西仁のままで、最高で最強の男だなー」
    本当に納得で同感ですわ♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆藍さん☆

    はじめまして♪
    その節は間違いを教えていただきありがとうございましたm(__)m
    最近、名前関係をちょいちょい間違えてしまいます(汗;)
    年齢ですかね。。(がっくし;)
    ホント、、、いつの仁も愛しくてたまりません(*照*)

    ----------------------------------------

    ☆じ~ん香さん☆

    仁ってば、ホントに罪な男ですよぉ(笑)
    雑誌に至っては、ただ積み上げた状態で
    山が高くなるばかり。。。
    ファイリングしなきゃ・・・とは思ってるのですが;
    いつの仁の姿も歌もみ~~んな宝物ですからね(*^ー゚)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



