--年--月--日 --:--


TV誌3冊などなど~☆

2007年12月05日 11:45

今朝はTV誌3誌(ガイド、ジョン、ぴあ)と
女性自身を買ってきました

女性自身はたった1ページだけど魅録仁の写真が
最高にカッコイイのでついつい。。。(汗;)
でも・・・いくらカラーとはいえ
TV誌より100円も高いので(笑)
厳選派の方は店頭でじっくり吟味することをおススメします☆
ちなみにギャオマガジンはまだチェック出来てましぇ~ん(・∀・;)

◆追記◆
間違い箇所、訂正しました。
でも・・・誌名を間違えるなんて。。。(よりによって・・・;)
「女性自身」さま、申し訳ありませんでしたm(__)m

・・・それとTV-LIFE忘れた。。。( ̄□ ̄;)b


↓↓続きはこちらから~☆
ガイドはコミック最終話が載ってるので買いました。
まー文句言いつつも、こういうのはコンプしたいタイプなんで(゚∀゚;)b
仁のインタビュー場面にはグッときたし、
座談会のグダグダな様子も楽しかった♪
編集長さんのキャラは漫画の通りなんでしょうか(笑)
やっぱ実写で見たいわ~~♪

PRESS NEWS にはカツカツの100Qドッグヨガの写真が小さく。
他に福音・世界記録工場で亀ちゃん。
来期ドラマ「交渉人」のUくんも。

着メロランキングはキプフェが第1位~☆
先週1位、今週2位は魅録の着メロ(レニクラ)♪
あたしもダウンロードして目覚ましに設定してます(* ^ー゚)b
朝からテンション上がるのでおススメですよん
スターランキングは仁が1位 やっほー!


ジョンは連載愛カツのためだけに買いました;
Mieさんゲストの100Q(12日放送)で迷解答連発する仁が可愛い☆
4コマは亀聖のみ。何だかほのぼの癒されましたー♪

ドラマアカデミー賞の募集も掲載されてました。
モチロン『有閑倶楽部』もノミネートされてます
応募券は19日発売の月刊ジョンにも付いてるそうですよん♪
携帯サイト「MOBILEザテレビジョン」内からも
1人1回応募できるそうです。詳しくはジョンを見てね☆


ぴあは有閑メンバー6人が表紙
いや~ホントに雰囲気いいわぁ☆
6人とも穏やかでナチュラルな笑顔で(*´▽`*)

巻頭カラー3ページ。
仁以外の5人が横1列に並んで、
その前の真ん中に1人でしゃがみ込む魅録仁ちゃま
次ページは6人のクロストークと楽しそうな写真で和みます♪

今はとっても仲良しな6人だけど
キッカケはじゅんのマニエルのとんでもキャラだった!?(笑)
女子陣がそんなじゅんのを、遠慮なくバッサバッサ斬ってて面白いです☆
仁曰く「田口はよくも悪くもムードメーカーだよ(笑)」
・・・まさに♪♪

ヨコが仁を落とし込み!?(笑)
主演の仁にいかに気を遣って機嫌をとっているか・・・なんて
ヨコらしいボケが炸裂☆
仁「そんなことしてないじゃん。横山くん、マジでウザイ!(笑)」

はみだし有閑コラム☆
「最初に会った時から印象が変わった人は?」という質問に
男子3人一致で「香椎さん」と答えたそうな (* ̄▽ ̄*)b
仁なんか「最初は監督より怖かった(笑)」ってー!
じゅんの「貫禄があった」
ヨコ「話しかけるのに勇気が必要だった」・・・とそれぞれコメント。

写真も全部ハズレなし!
(・・・って仁にハズレなんてそもそも皆無と思ってる溺愛ちゃんですが;)

「スケジュールは大変だけど楽しい!」って吹き出しが添えられてる写真☆
悪戯っぽいめっちゃ可愛い笑顔に溶けまくり
男子3ショでは、仁がまたまた鎖骨攻めされてる!?
あははっ キャワイイィィィ☆


     

昨夜の有閑8話の前に、7話の追記をするつもりが・・・(汗;)
なかなか思うようにいきまへんな~~
残り2話。。最終回近辺は番宣も増えそうですしHDD整理が急務です;
どんどん焼いてこ! じゃんじゃん焼いてこ!(笑)

コメントお返事遅れてましてホントごめんなさい!
拍手も基本的にはレスしてないのですが
ポチッとしてくださるだけでも すんごく励みになってます!
目の前のことをひとつひとつ、地道に頑張るつもりですので
今後もジン・ビターズを宜しくお願いしますm(__)m



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




★おまけ★女性自身のワイルドなミロクJIN★

20071205115245.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



