--年--月--日 --:--


有閑倶楽部 #8 (リピ前感想)

2007年12月04日 23:28

ぐっは~~っ(≧∇≦)!! 
面白かったぁぁぁ!!!


つか、本編の萌えの余韻も冷めやらぬうちに
また予告☆キタ━━━━ヽ(*´д`*)ノ━━━━!!!!

ブラックスーツ&サングラスだよぉぉぉ!!!
どぉぉぉぉしよーーーっっ!! (少し落ち着け;)

第8話。
まー、例によって突っ込みどころはそりゃー満載さ(笑)
つか時宗ちゃんのお腹くだしシーンが長過ぎてお腹いっぱい;
鹿賀さん、、、腰を痛めたんじゃないかしらん。。

それはともかく。。。

まずジェンガに身を乗り出す魅録の後姿モエ~☆
広い背中と腰周りをガン見!

千秋さんとの会話ぜんぶが萌え~☆
バカ息子!!!(笑)
あと、頭をワシワシされるとこ!
モサモサフェチの皆さーーん♪ 生きてますかぁ??(笑)

トイレでの鼻声まじキャワイイィィィ☆
ってか、演技がリアル過ぎて画面からニオイが漂ってきそうだ;

そんでそんでそんで。。。

ついについについに。。。

女装キターーーーーーっ (*>ω<)っ)))))))))))!!!

ただの女装っていうよりは
ちゃんと・・・っていうのも変だけど;
そっち系の女装(←ナニソレ;)だったんだね~(爆)

で、いきなし自分の胸をモミモミしながら歩いてるし!
あの揉み方。。。アレコレリアルに脳内変換してみたりー(うへへ)
だはは!!サービスショット☆ブラボー!

つか清四郎も美童もフツーに綺麗だし!
ミロ子ちゃん ホッペぷっく~~~!!!
か、か、可愛いぃぃぃぃ!!(崩壊)

美童を突き飛ばして時宗ちゃんに腕を絡める
その腕の逞し過ぎることったら!!

ひぃぃぃぃぃーーーっっっ!!
どっちに萌えたらいいのさぁぁ!!

・・・・・・両刀モエ d( ̄▽ ̄*)???

あのリアル女子より可愛いお顔と
強く激しく抱きしめられたい逞しい二の腕のギャップが
たまりましぇ~~~ん!!!

おびき出しに失敗して、警視総監室に戻って来た時。
なんでブラむき出しなんだよ(爆)
で、何でそっから携帯出すんだよぉぉ!!(大興奮)

モチロン普通に制服姿のときでも
ニットの胸元ガーーッツリ開いてるしさぁ。。。
とにかく最初から最後まで(さらに予告まで)
萌えに次ぐ萌えの連続波状攻撃でデロデロのワキワキでやんす!!

それに、、、魅録ってば親思いの素敵な息子だよねぇ。。
時宗ちゃんに「俺たちが何とか解決するから」って言うとことか
両親がお互いへの深い愛を語るところなんかも
少し照れを含んだ嬉しそうなハニカミ顔が最高に上手い
何だかリアル仁の姿を垣間見れたようでさらに嬉しかったなぁ


はぁぁぁ。。。残り2話かぁ。。。
淋しいよぉぉぉ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!!!

おっと、カツスタのスタンバイをしなければ。。
ではまた



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. くらんち | URL | -

    リピ前の感想でもハルカさんのツボはバッチリ伝わってます~v-10
    本編はもちろんかわいい魅録いっぱい&モミモミミロ子ちゃんにニヤニヤでしたが!!!
    予告ですよねぇ~~~
    あのPINKYの衣装?!いや、違う!でもサングラスにウットリ~~~v-238v-238

    もう大満足な有閑倶楽部でした。
    あと2回ですかぁ
    ・・・悲しいです。考えないようにしてます(ToT)

    ハルカさんのリピ後の感想は、どうなっちゃうんでしょうか?ヒヒヒッ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆くらんちさん☆

    モミモミミロ子ちゃん☆激キャワでしたね~~♪
    何しろ魅録仁ってば、どこを切っても美味しくて
    まるで金太郎アメみたいだわっ!!(笑)
    最近、忙しくてリピ後の感想が書けてないです~~(汗;)
    有閑もあと残すところ1回!
    最終回は泣いちゃうかもしれないですねぇ(;;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



