--年--月--日 --:--


丑三つ時に今さらネタ

2007年12月03日 02:41

いやぁ。。(・∀・;)
またしても添い寝トントンのまま
夢の中に突入してしまったハルカですけども~(汗;)

いろいろ溜めておりますが、
今夜は(も?;)今さらネタで行きたいと思いまふ!


ウラTVガイドの表紙撮影の裏話。
ドラマ撮影現場での有閑男子の様子が垣間見れて楽しめたっす☆

「“座長”の貫禄と心遣いを感じさせる」魅録仁を想像してはウットリ
そうそう☆仁が言う通り、SWAT風369仕様の黒の戦闘服で
ガイドの表紙を飾る・・・っていうのもアリだったのになぁ( ̄▽ ̄*)b

ヒゲメガネのバーテンダーから本人お気に入りの警官コスも含めて
有閑倶楽部コスプレ写真集とか出して欲しいよ(笑)
いやいや真面目な話、オフショットも含めた有閑写真集激希望!
もちろん女子チームの萌え系もお忘れなく~~ん☆
あ、DVDボックスの特典とかでもいいんじゃね?


そのミロクちゃま御用達の練り飴(水飴)。
7話に登場しなかったのは品薄だからって本当ですか?
(拍手コメで教えていただいたので真偽の程が分からないのです;)
『ヒマ』を表現してる・・・から緊迫したテロの話である7話は
無しにしたのかと思ってたんだけど。。。

次の8話から最終話まで、魅録もヒマしてられなそうだし。。
つか、モロモロ楽しみー♪
あんど、7話のツボ追記出来てなくてゴメンナサイm(__)m
近いうちに必ず☆(いやいやマジでー;)


昨日のニコラのエントリーに関連して。
『曲って作る以上は耳に残るものじゃないと、意味がないというか
人を引きつけられないじゃないですか。』っていう仁の言葉は
CDデビュー前からオリジナルの名曲を数多くパフォーマンスしてきた
KAT-TUNだからこそ・・・でもあるなぁ、と今さら。

少クラや自分たちの単独コン等でしか、
オリジナル曲を披露出来ない状況を何年も続けて来たKAT-TUN。
(逆に言えばビュー前なのに披露出来ることはラッキーでもあるけど。)
CD聴いて予習してこれない観衆をいかにノセるか。
これはKAT-TUNにとって重要な命題だったんだもんね。

聞く人、見る人の記憶に残るフレーズが1フレーズでもあること。
次に演ったときにはもう、一緒に口ずさんでもらえること。
これをいつも念頭において信頼できる作家陣と曲作りをしていたんだろうなー。
ビューの時、確か何かの雑誌のクロストークでも言ってたと思うけど。

『意味がない』まで言い切っちゃう厳しいプロ意識。
ライブでの「どうだーっ!」っていうKAT-TUNのギラギラ感が
大好きなんだよなぁ!・・・って、今さらながら思ったのでした


あぁーあ。。ライブDVDを心ゆくまでリピる時間が欲しいわぁ;
今夜はもう寝ない!・・・って腹くくってこれから観ようかなーっ
寝不足はお肌の敵だけど、KAT-TUNは最高の美容液だからね(≡゚∀゚≡)
きっとツヤツヤお肌になる。。。ハズ(苦しい言い訳;)
ワイルズの不敵な笑みとYOUのピースだけでも観て寝ようそうしよう♪


明日ってか今夜はHEY×3~♪
仁もノリノリなハズなんで楽しみです☆

ではでは。。



ランキングリセットされました
今週も応援よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. ☆kiyomi☆ | URL | -

    ハルカさん、こんにちは♪
    お久しぶりです(*^。^*)

    369仕様の黒の戦闘服!
    かっこよかったですよね~i-175
    ヨコは長袖なのに、仁は半袖で。

    うん。仁は半袖でよかった(笑)
    あの二の腕がたまりせんわぁ~(≧∇≦)


    ブログのタイトルを少しだけ変えました。

    KAT-TUN☆DIARY~赤西仁に夢中!~

    お手数ですが、変更をよろしくお願いします♪

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆kiyomiさん☆

    おひさしぶりです♪
    有閑コスプレ集の中でも、あの戦闘服は最強でした!
    私の中では、ミロ子ちゃんと1位2位を争ってます(笑)
    ブログタイトルの件、了解です(^o^)ゝ”
    このあと直ぐに作業しますね!
    対応が遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



