--年--月--日 --:--


2008版カレンダーなどなど

2007年11月30日 18:50

モロモロ更新したいことがあるのに
ぬぁんでこんなに忙しいんだぁぁぁぁぁぁ ゚(゚´Д`゚)゜!!
明日から12月ってホントですかぁ!? (←ホントですよ;)

忙しいけど頑張るんだ!
頑張るんだワタシ!!(笑)

そうそう。。。遅くなっちゃったけど
KAT-TUNカレンダーのアマゾンリンク貼っときますね♪♪



私も予約しとかなくっちゃ(゚ー^*)b
仁はどんな場所で撮影したのかなぁぁ☆
まーどんな場所でも赤西 仁はステキングですけどねん(むふふ

ではでは。。深夜にまた出没します♪♪
[With] も有閑7話追記もカツカツのツボもライブDVDの萌えドコも
モチロンコメレスも。。。。。。
あ! 音楽戦士もVTR出演あるんだった!

あぁぁぁぁ!! 
1日24時間じゃ足りないぃぃぃぃ(´Д`;)!!
出来る範囲でモロモロ更新します!

んじゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



