--年--月--日 --:--


うたばん 11/30

2007年11月30日 01:09

うたばん、1年ぶりか~
1年前は僕街だよね。
で、仁は1年半ぶりっていう。。

「赤西もやってます」←自己申告(笑)
こき様が「むしろ赤西が主演で」って言ってくれてたりとか
仁も穏やかな笑顔でキャワでした♪

うたばんとKAT-TUNとの相性ってとこから言うと
すんごく(・∀・)イイ!!・・・ってわけでないですが。
でもトークのときの並びがKAT-TUNの順になってる点はナイス♪
特に萌え場面がなくても勝手に萌えれるじんかめラバーです(笑)

中居先輩のベタな英語ネタ・・・絡み難いよね( ̄▽ ̄;)b
仁、、ごめ~~ん!!・・・って、何だかワタシが謝りたくなった;

カラコンを突っ込まれる淳之介☆
「こういう役なんです」って説明してあげるじんじん♪
むふふ・・・仁淳もモエるわ~~("▽"*)

ワルワルワイルドなこき様を『闇金』ですってー!?
まーそんなところがKAT-TUNのイイトコですから!

中丸くんをNEWS呼ばわりする中居先輩に
まじめに説明してあげる仁亀がキャワイイ♪♪
・・・つか このネタって ファンから見るとあり得ないとっかかりなんだけど
一般の視聴者からするとそう見えるもんなのかな?
何だかなぁ。。。( ̄。 ̄;)

28歳から悩むぜ・・・って話から、一気にディランコーナーへ。
この間、がっつりカットしてるっしょー(・∀・;)
しかもフリップに『関ジャニ∞より』とか書いてある件;
こういう うたばん的切り口が
あんましKAT-TUNと相性良くないなーと思うとこです。

まー、それはともかく。
本日のシマシマくんは・・・カメちんです~~ん♪
ディランがよっぽど嬉しいのか、テンション高っ!(笑)


↓↓まだまだ続くのよん♪♪
ディラン&キャサリンが登場してからは
手を叩いてはしゃぐ亀ちゃんが可愛かったっすね~

『徹子の部屋』ごっこに挑戦する亀ちゃん☆
そうそう♪ グイグイくるアイドルなのよ、カメたんは!
得意気にやり切る亀ちゃんの後ろでは、メンバーもニッコニコだし♪
「一旦CMです」・・・うまい!(笑)


お次は賞品を獲得するために大食い対決~☆

今までで、SMAPは何度も賞品を持って帰ってる・・・って話で
「総額にしたら、すごい金額だと思う」って中居くんが言ったときの
仁の「えーーっ!?」って顔が可愛かったなぁ、もう!

仁の希望賞品はマッサージチェア♪
金額を聞いて「たけーっ!」っていうリアクションが、これまた萌える(笑)

あと淳之介のマカオ3泊4日!
6人で一緒に行くことは・・・600%ないべ@中居先輩(笑)


・・・まぁね、、本当に勝たせる気なんてないワケですよ( ̄△ ̄;)b

ジャイアントくんが出てきた時点で無理だし!
つか、、ルールぐだぐだ(笑)
まーいつものことだけど、、何だかな~

それはそうと。

フードファイターのヅラ姿や山内アナに突っ込むKAT-TUNは
まるでダチョウ倶楽部だ( ̄m ̄*)b

最初は2対2で対決・・・ってことで仁淳有閑チームが先陣を切る。
大トロを食す仁の食べっぷりが男らしくてステキング!
「うめーーっ!!」本気の雄叫びかしらん♪
あぁ。。。仁に食べられる大トロがうらやましいったら!きぃーっ!(笑)

KAT-TUNが一巡したくらい?で早速ルール変更。
全員で食べて良いことになった。
そしたら仁が、ゆっちと聖の間で立ったまま食べ始めるんだけど。。。
その仁の胸元。。。たまりましぇ~~ん(≧∇≦)!!

前かがみになると奥まで肌がのぞいて
逞しい胸板の奥の奥に潜むギャランドゥまで見えるんじゃないかと
TV画面ににじり寄るあたくし。。。(アブナイ;)
もぉぉ☆ホントに色っぽいっつーかエロいっつーか何つーか。。。
ドキドキしちゃったわよ~全く!(←めっちゃ嬉しいらしい 笑)

時折、食べてる表情も映るんだけど
ちょびっとハの字眉になってたりして可愛いし

じゅんのが最後の一貫をモタモタしてたら
こき様が・・・「食えや!!」ってー! ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ワルワルこき様大好物ですが何か!(笑)

カツサンドではちょっとペースダウンなKAT-TUNチーム。
またまたルール変更で無理矢理切磋琢磨させてみたり;


ラストはシュークリーム☆

「甘いものならまだイケる」というゆっちに
「お前が言うな!」と勝負には真剣な亀ちゃん!
さらに仁にも。。。「お前、あきらめるな!」

・・・・・・萌え~~( ̄▽ ̄*)b

いつもよりイライラする田口(byこき様)や
嘘つき&お爺ちゃん呼ばわりな中丸くんに笑いつつ
結局、うたばんチームの勝利で終わるっていうオチ。
まー分かってたけども(゚∀゚;)

「中丸、曲紹介!」仁が促す。

・・・あれ? 仁さん、上着の前を手で合わせてるのはナゼ???

食べ過ぎてお腹がポコッと出ちゃったとか?(にやにや)

うん、でもみんな頑張った! 面白かったよ~!


  

キプフェ~♪♪

あ゛ーっ! イントロ短いじゃーん!!
あの振り付け、大好きなのにぃ。。

で、音が外れちゃう(フラットしちゃう?)とこもあったけど
良く声が出てて迫力のあるパフォーマンスだったと思う☆
今日は歌詞もバッチリだったしね(笑)

ワルワルワイルドな聖のラップのとき。
後ろで踊る仁のダンスが超COOOOOL!!
♪Sweety♪はモチロンのこと、
そのあとの♪You,uuuuu♪の高音シャウトが最高にカッコイイっす☆

敵無し 不可能も無し!
やっぱKAT-TUNが最高!!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. Aya | URL | -

    笑えませんでした。

    ハルカさん!初めまして。いつもおじゃましてますけれど始めてコメします。実は、私も歌ばん見て笑えませんでした。いくら後輩とは言え遠慮なさすぎですよ。
    特に、今からは関ジャニエイトだよ!なんてKat-tun本人達の前で言うかな?ジョークと言えばジョークなんでしょうけれど笑えないジョークですよね。がっかりでした。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    個レスの前に、エントリーの補足のような
    まとめレスのような内容を少し。

    『うたばん』の面白さは、番組側が仕掛ける確信犯的な悪ノリに
    出演者と視聴者の双方が どんだけ乗っかれるかだと思います。

    ジャニーズのタレントが出演したときには
    中居くんが敢えて悪者になるのもお約束だし
    そこが嫌なわけではないです。
    特に嵐さんやエイトさんだと相性バッチリですごく面白いですし。
    (これも担さんから見たら賛否分かれるのかもしれませんが;)

    KAT-TUNは悪ノリに乗っかるのが下手なわけじゃないけど
    中居くんくらい大先輩になっちゃうと
    どこまで乗っかっていいのかビミョーな感じがするんだと思うんです。
    で、お互いに探り合いみたいな空気が流れるのが
    私には気まずく見えるんですよね。
    そこが「相性が悪い」と感じる点です。

    でも何回か出演を重ねるうちに関係性は変わってくるでしょうね。
    KAT-TUNって、あぁ見えて人見知り集団じゃないですか(笑)
    『うたばん』MCの2人も人見知りなところがあるから
    今後の対応がどんな風に変わっていくかを楽しみに見守りたいです。

    ----------------------------------------

    ☆Ayaさん☆

    はじめまして♪
    遠慮ない言葉も、KAT-TUNメンが乗っかってくれば
    面白く転んだんでしょうが、まだデビュー2年目だし
    乗っかってヤケドしたくないですもんね(汗;)
    今回は仕方ないかなーって感じです;

    ----------------------------------------

    ☆たぁちさん☆

    はじめまして♪
    『うたばん』がもともとそういうスタイルの番組だということは
    私も理解していますし、ほとんどの場合は楽しんでいますよ♪
    今回も私自身は強い不快感を覚えたわけではないし
    記事もそんなに強い調子で書いてないと思うのですが。。

    中居くんが仁を前に出そうとした狙いも分かります。
    でも仁の立場(と性格)だと、まだ安易に乗れないんじゃないでしょうか。
    事務所の大先輩相手に萎縮してしまってる面もあると思います。
    上にも書きましたが、今後出演を重ねるうちに
    魅力を引き出してもらえるようになると思って見守りたいと思います。

    ----------------------------------------

    ☆じゅんこ。さん☆

    おひさしぶりです♪
    >返しを待ってたような振り・・・そうなんですよ~(笑)
    KAT-TUNは人見知りだし(特にAの人)
    事務所の大先輩相手にそんな返しをして良いものかどうか
    探ってるような、でもヤケドは怖いから乗らないでおこう・・・みたいな
    感じに見えました(´ー`;)
    番組サイドは、ファン以外の視聴者が楽しめるように・・・を
    主眼においてるようなところがありますからね。
    ゴールデンでは仕方ないのかもしれませんけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



