--年--月--日 --:--


その手つきが・・・(´Д` *)@カツカツ

2007年11月29日 01:08

じ、仁子ちゃんが

ち、、ち、、ちち揉んでるぅぅぅぅ!!!


どっひゃー!!

モミモミ。。。モミモミ。。。 (しかも巨乳)


・・・・・・(*´Д` *)ハァハァ


またしても本編以外の映像にしてやられたぜ!
すげー破壊力(笑)


いやいやいやいや。。。
モチロン本編も楽しかったっすよーっ☆

hydeさんがあんな楽しいヒトだと思わなかった!
つかカメちんと同類?
そういや姫系なとこあるしな~(こじつけか 笑)

イラストしりとりにはまじで爆笑!
「みかん」って!!
「ふとん」って!!!

おいおいおいおいおいおい!!!
すげー!!
まさに敵無し、不可能も無しだぜコノヤロウ!(違;)


クリケイちゃんとのコラボ☆
すっごく素敵でした♪♪♪

先週スマスマ的・・・なんて書いちゃったけど
KAT-TUNには聖と中丸がいるんだぜぇ♪
・・・みたいなさ!(笑)

しっかりKAT-TUNらしいコラボになってたと思う

亀ちゃんのダンスも可愛かった☆
まさに本領発揮だったね~~

・・・仁? モチロン最高でしたわよ(≧∇≦)!!!

シグナル良かったな~~♪
フェイク好きだしぃぃ
クリスタルすごかった☆(ん?「良かった」だっけ?)

お洒落で素敵なコーナーだったと思います!
こんなの待ってたんだもん!
色んなゲストとコラボしてくれるのを楽しみにしてます♪

あ、、、あとDJ GOODYハマり過ぎ(爆)

とりあえずこんなとこで
いったんアップで~~す☆
リピ後追記出来るといいんだけど。。。;


明日ってか今日は『うたばん』!
わおぅ!! 毎日HAPPY



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. 拓ママ | URL | -

    ハルカさん、こんにちは&お久しぶりです。
    拓ママでございますぅ~。
    昨日のカツカツも面白かったです♪
    4歳の息子としりとしても結構続くのに、大の大人が<ん>で終わらせてしまうなんて…。
    夜中大笑いしてしまって、危うく子供が起きるところでした。
    極めつけは、仁子ちゃん…。
    早くみた~い!来週まで待てません!
    そういえば、我が家の上田担の娘が、「可憐!」と叫ぶ仁くんを見て、「カッコイイ!!」って言いました。
    普段は「赤西なんでぜんぜんかっこよくない!」と言い切ってます(笑)

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆拓ママさん☆

    お絵描きしりとり、サイコーでしたね!
    あれ、絵に描きやすい言葉を考えちゃうから「ん」で終わる言葉になっちゃうのかな~
    それとも。。。(ぶぶぶ)
    お嬢さん、たっちゃんスキーなんですね♪
    あの「可憐!」って叫ぶ魅録仁は絶品です☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



