--年--月--日 --:--


有閑男子チーム☆ 【ザテレビジョン&TVガイド】

2007年11月28日 14:08

うっほっほーーーい( 〃▽〃)ノ
魅録仁にノックダウンされてヘロヘロのハルカですけども~

あ、、遅ればせながら。。。

[Keep th faith] オリコン1位獲得おめ!!!

初動35万枚っていうスゴイ記録もサスガだわ☆
いや~~ランキングとか数字が全てじゃないけど
応援してる身としては嬉しい限りですね♪♪

     

今日はジョンとガイドと [With] を購入~♪
バスを見送ったあとの帰り道にあるコンビニを良く利用してるんですが
その時間帯は若いお嬢さんがレジに入っていて
毎週TV誌複数買いしてるワタシ。。
きっと彼女にイタイ主婦オタとして覚えられてることでしょう;

でもでもでもでも・・・・そんなの関係ねぇ!!!(笑)


さてー☆

拍手コメで「With の詳しいレポ待ってます」と頂いているのですが
これはじっくり丑三つ時にでもチャレンジしますです☆
でもカラー4ページ(うち2ページはドアップ♪)だし
1問1答式のインタビューも割りとたっぷりあって
お得感ありますよん("▽"*)b

↓↓んなワケで、TV誌2冊アップしま~~す(* ・∀・)σ

【ザテレビジョン】

表紙の仁の顔がちょー好きなんすけどぉぉぉ(≧∇≦)!!!
369モードなのかな?
悪戯っぽい眼。 
クチビルの端をくぃっと上げてる感じがキュート♪
レモンを指の甲側に器用にのせてて得意気なのがキャワイイィィィ


『有閑倶楽部』女人禁制 放課後男子トーク

内容もすんごく面白かったんだけど、写真がとにかく素晴らしいです!
仁がホワワ~~ンとしてて、
3人の間に流れるイイ雰囲気そのまんまが誌面から伝わってくる感じ♪♪

ドラマ衣装の襟ぐりの大きく開いたニット。
ヨコに鎖骨を攻められてるカットの色っぺー表情がたまらん!
あと、じゅんのに内緒話してる風の横顔も無駄にエロイし

クロストーク。

有閑倶楽部の6人がどんだけ仲良しかよぉーく分かります(笑)
収録の合間はヨコか仁の楽屋に集まってご飯食べたりトランプしたり。
仁はえみちゃんを「えみ」って呼び捨てなんだよね~
きゃーーっ!! 無駄にモエる~~!!(笑)

それから。。

田口 「この現場って英語しゃべれる人が多いじゃん。
赤西くんも香椎さんも美波ちゃんも。
3人が英語でしゃべりだすと、しゃべれないオレはつまんねーの!(笑)」

なにそれ! そんなとこゼヒゼヒ見てみたいし!
仁の英語ってヒーリング効果高いからさぁ(笑)
あぁぁ癒されたいぃぃぃ(´Д`*)

ウェディングドレスを着たときの話から・・・
淳 「赤西くんも本当は着てみたかったんでしょ?」
仁 「だよ~!」
ヨコ「いや、いつか女装はやるんちゃうかなぁ?(笑)」
仁 「です!」

・・・・・来週じんじん女装じゃん(爆)

いやいやファンはヒジョーに楽しみにしてますよん
ってか、美仁過ぎて普通の女子にしか見えないかもですよ(むふふ)

「つらかったシーン」を聞かれて、
仁は5話の魅録VS清四郎の決闘シーンを挙げてます。

「死ぬかと思いました(笑)」
でも頑張った甲斐あって、すんんんんんごく良いシーンだったよ!!
今まで見た7話中でイチバン好きなシーンだもん☆

でもヨコの蹴りが本当に仁に当たっちゃったりして大変だったみたい;
足のアザを見せられて、ギュッと押すじゅんのマニエって・・・(笑)

3人でユニット組んでCD出すとしたら?・・・と記者さんが質問。
ヨコが割りと真面目に提案してるのに
じゅんのの『スッポンズ』に爆笑!
「夜だけ行動すんの!」意外に仁もノリノリ?(笑)

いや~~でも続編とか映画化とか
そんなワクワクするプランがあるなら
女子もコーラスとかダンサーとかでプラスして
ホントに『有閑倶楽部』っつーユニット名でCD出せばいいのに♪
なんか想像するだけでニヤニヤ楽しみだぞコラ!(笑)


★連載★愛カツ★

まず『かっこいいだけじゃない 赤西仁の七変化』が最高♪♪
どれもみんな可愛いなぁぁぁぁぁ。。。
いま、イチバン好きなのどれか選ぼうと思ったら
全部好き過ぎて選べなかった(笑)
つか ジョンの記者さんも仁担なのぉ( ̄ー ̄*)ニヤリ?

-----------------------------------------------


【TVガイド】

『有閑倶楽部』魅惑の放課後

表紙をめくった瞬間、「これはガイドだよね!?」って
も1度表紙に戻したくらいの$誌的な魅録のドアップにクラクラっすよ!

この夕陽を浴びたような魅録仁
何て穏やかで優しそうなんだろう。。。
きゅーーーん!! (←胸と子宮が締め付けられる音)

こっちのクロストークも仲良しっぷりがプリプリ☆(←意味不明;)
仁も「離れがたい」とか「男女間を超えた友達」とか言ってるもん♪

「今回は女の子たちにフレンドリーオーラを出してみたし(笑)」
ホント、このドラマはキャスティングがバッチリだったよね☆
役のイメージに合うかどうかも大切だけど
6人の相性というか、、、何だろう、、、とにかく素晴らしい!

仁「俺さ、第5話の魅録と清四郎の対決シーンが個人的にすごく好きなんだよね
  友情って感じがして。言葉にするとテレ臭いけど。」
  
あ! あたしと一緒じゃん(笑)
ヨコも「俺も好き」って返してて、やっぱとっても良い雰囲気♪
じゅんのは美童になりきってて(?)「顔が命だから」とか言っちゃってるし!

最後に有閑メンバーが別れるのが寂しいから
映画化もしちゃいなよ!・・・って話題に☆

仁 「そんなワケでえっと関係各位様、ご検討願いま~す!(笑)

ワタシからもよろしくお願いします!!
公式サイトや日テレ側に希望出そうっと♪♪


『放課後スペシャル☆フォトセッション』も楽しい企画♪♪
ヨコが撮った仁の「雑誌じゃ絶対しない笑顔」が最高!
気持ちよく心から笑ってるって感じですごい可愛いんだもん!

それと、カメラを手にすると一気にウザテンションになる
じゅんのも面白いんだな~~☆


順番逆になるけど、表紙の3ショも可愛くて大好き♪♪
綴じ込みのKAT-TUNの漫画も読みましたが
画が好みじゃないのと、誰が誰だか分かり難いのがちょっと・・・;
インタビューは普通に写真と記事で読ませて欲しいなぁ(本音)
でも来週も買うけどね☆(笑)


はい こんな感じー!
夜はカツカツだぁーっ!!
忙しいけど幸せだぁーっ!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



