FC2ブログ

亀ちゃんは有閑フリーク? 【音楽戦士 11/23】

2007年11月26日 14:18

月刊TV誌はTVnaviと月刊ジョンを買いました~☆

naviのカツスタ連載ページに萌えました!
制服姿に私物(たぶん)メガネ。。。ゾクゾクするぅ!!(安っ;)

収録前に差し入れられたお寿司で腹ごなし。
『田口、スシ食うか?イクラいる?』と
田口くんにいろいろとお世話を焼く赤西くん 
・・・に身悶え(≧∇≦)ノ

夜にでももっと感想書けたら書きます~



さてさて☆昨夜予告した通り、
23日の『音楽戦士』を軽くレポしました。
時間にしたら2分ちょっと?かな。。
  


陽の落ちた屋外でインタビュー。
立ちっ放しではなくて、椅子が用意されてますよん。
前列左から、亀ちゃん・仁・淳之介。
後列は、聖・竜っちゃん・中丸くん。
PVの衣装です。

まずはやっぱここから☆
新曲は氷室さんの作詞作曲ということで。。。

聖 「俺らに合わせて歌詞も書いてくれたりもしてるし」
   
金髪+ヒゲがワルワルワイルドなこき様☆超アガるぅ(笑) 

聖 「俺ららしい曲になってる。原点回帰じゃないけど」
竜 「KAT-TUN用に作ってくれたんだろうね」
聖 「そうそうそう。。。それが伝わってくる」

この辺り、他のメンバーはまだ発言なし。
黒髪の亀ちゃんと仁の肩幅のギャップに密かにモエる私・・・(痛;)

レポーター「KAT-TUNらしさもあるし、氷室さんらしさもあると」

中丸「イントロなんかもねー」
亀 「ジャンジャンジャーーン♪・・・ってね」

BGMにイントロが流れてくる。

聖 「良いように(KAT-TUNと氷室音楽が)混ざり合えたなって」


次はPVについて。

聖 「新しい機材とか使ってたんで。
   円形ステージで・・・スーパースローとか・・・
   大変っていうより、新鮮な気持ちでやれたなって」
   
「わかる」 「わかる」 「わかる」・・・ってほぼ6人全員が口々に(笑)
仁の声もここで初出し♪

ここで『有閑倶楽部』第7話の予告的映像が☆
魅録が可憐にくるくる回されてる(踊ってる?)シーンとか
救急隊員コスの魅録仁が激キャワ♪なシーンが流れました☆

仁 「曲自体もテンポがすごい良くて勢いがある。
   スカッとした感じだよね」
聖?「ドラマにマッチはしてると思う」 仁も「うんうん」って頷いてる☆

仁はドラマ撮影の疲労をあまり感じさせないスッキリとした良い表情!
す、す、す、、、すてきぃぃぃぃぃ!!!

亀 「サッパリ終われる感じがする。曲がかかって・・・」
仁 「あっ。(手を叩いて)終わりがね。。ドラマの終わりが・・・」

素直~に感心してる仁が可愛いわぁ(笑)
カメちん、なかなかの有閑フリークとみた!(むふふ

レポーター「実際レコーディングには氷室さんは?」

亀 「まだお会いできてないんですけど・・・
   ドラマにもリンクしてるような歌詞も書いて頂いてるし・・・」
   
・・・とまぁ、まるで自分のドラマみたいな言いっぷりの亀ちゃん☆
むふふ。。。愛を感じるわぁ

淳 「そうなの?」 おっと!ズバッと来るねぇ(笑)
亀 「そうだろ? 不可能はないんだろ、有閑倶楽部には」

ここでキプフェの ♪敵無し 不可能も無し・・・♪ の部分が流れる。

淳 「あっ、確かに!」
仁 「あっ、そうだそうだ!」
亀 「おめーら、気付くの遅くない?」 ・・・いやいや全く(笑)

亀ちゃんに指差されてボンヤリ具合を指摘される仁淳有閑チーム☆
仁も淳之介も「あぁ~♪」とか言いながら
今気付いたって風に、ポンって手を打ってるの(笑)

中丸「カメ、すげぇな~」
竜 「カーメ!」
亀 「普通に最初気付くだろ?」

もぉぉぉ☆この辺りのやりとりがKAT-TUNだなーって♪♪
可愛いっつーか可愛いっつーか可愛いっつーか。。。可愛い(笑)
ニヤニヤが止まらねぇ!!


最後は亀ちゃんが代表して視聴者にメッセージ☆

「僕らもこの楽曲同様勢いにのって、
 この曲を歌っていけたらいいなと思いますので
 ぜひ皆さん、耳にして頂ければ嬉しいなと思います」
 
「耳にして・・・」は亀ちゃん語ですけども可愛いのでNO問題っす♪
はぁぁぁ。。。KAT-TUNいいわぁ。。。(いまさら!) 


今週11月30日もVTR出演があるようですね♪
今度はスタジオライブあると良いなぁ☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)