--年--月--日 --:--


ジンに酔いしれる夜

2007年11月24日 02:46

連休を利用して実家に帰って来ております。
音楽戦士、どんな感じでした(?_?)?
予約はバッチリして来てますが、自分の実家とはいえ通常のオタライフを持ち込めないので鬱々悶々としておりますハルカですけども~;

そうそう♪♪
キプフェのCWですが、2曲ともいい曲ですね(~▽~@)
[crazy love] は曲的にめっちゃ好みというわけではないのですが、仁の伸びやかで艶のある歌声を堪能出来るのが素敵です☆
[Love'n U] (←スペルが違う気が;)…好きです♪
仁のパートは少なめ?な感じですが。
こうしてCDで新しい曲を聴くと、つくづく仁の歌声の素晴らしさに感激します。
素材が良いからどんなメニューでも美味しく頂けるというか。料理に例えるよりお酒の方がしっくり来るかな。。
ベースが素晴らしいので、甘いカクテルにも合うけどストレートもロックもイケる。仁の歌声はまるでジンみたいだ!

…上手くまとまったところで(?)今夜はこれにて(。・_・。)ノ


ジャニーズブログランキング参加中
ジャニーズブログランキング
⇒WEB拍手

◆追記◆
たった今、Pちゃん日記チェックしたらまたまたラブラブなご様子で~(笑)
聴けてないけどカツスタではじんかめ萌えで悶絶必至ネタがあったらしいし! くぅぅぅ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



