--年--月--日 --:--


Loveにまつわるモノローグ 【Myojo 1月号】

2007年11月22日 20:41

オリスタ、Myojo、ポポロの3冊をレジに持って行ったら
「こちら (その手には『JUNON』が;) は良いですか?」と
恐らく私と同年代の店員さんにニヤニヤと聞かれました( ̄□ ̄;)b

何なんだよぉ~
「ポテトはいかがですか?」みたいに聞くんじゃねぇぇぇ!!(笑)

で、そんとき私の後ろに並んでたのが20代と思しき男子で
モヘアのボーダーニット着て棒付き飴をくわえてるじゃんかーっ!!
・・・・・・ま、顔はミロクとは似ても似つかない感じでしたけどネ(当たり前)


まー、そんな雑談はさて置き。

オリスタはクロストークにやや萌えし
ポポロの仁ビジュにノックアウトされ
Myojoで完全にデロデロにされたハルカですけども~(笑)

Myojo。。。やっぱイイ仕事するわぁぁ!

ババアになっても愛してる。

既に現在ババアの場合は即行却下ですか?
そうですか。。。(・・・自虐 笑)
でもまぁ妄想するのはMyojoを買ったあたしの勝手なんで!(強気)

だってさだってさ。。。
まるでデートしてる気分にさせる写真の撮り方に
ハルカの萌えメーターはいきなりMAXですよ!!

運転席にいる仁の可愛いことカッコイイこと可愛いこと・・・(エンドレス)
いやもうホントに自分が助手席にいる雰囲気なんだよー(痛;)

仁のダメージデニムのひざが揃ってて
身体ごと助手席の方に近付いてきてる感覚。。。

・・・ダメよ。。こんなとこじゃ。。あぁぁぁ!!

みたいなみたいな妄想爆裂しちゃうじゃんかーーっ!!(´Д`;*)ハァハァ ゼィゼィ

ちっちゃい写真も全部ツボ♪

カメラに向かって手を伸ばしてるカット。
口元がややアヒルっててキャワイイったらキャワイイったらキャワイイったら!
いちばん下の手を差し出してるのもドキドキするぅぅぅ(≧∇≦)
舌を出してるのも最高☆ もぉぉぉだめぽ!

恋愛トークはいつものじんじん節

好きになったら徹底的に尽くすタイプらすぃー仁。。
仁に惚れられる女性が心底うらやましい(笑)

「会いたい」って言われたら、すぐにとんで行くよ

・・・ってどんだけ可愛いんだよぉぉ!!(身悶え中)

自分がその対象になりたい・・・っていうより、
そんなふうに誰かに恋して「ふふふっ」ってなっちゃってる仁を
想像するだけで嬉しくなってしまうワタシ(笑)

思いって強く持ちつづければ、どういう形であれ
いつかは実を結ぶもんなんじゃないのかな。


私もそう思う。
この場合、「どういう形であれ」っていうところが肝心で
仁も言ってるように、恋愛なら両想いだけが着地点じゃないからね。
自分自身が成長できたなー、って思えたら
恋愛として成就しなくてもそれは「実を結んだ」ことになると思うもん。

それに。。。
あの半年、強く強く思い続けてきた私たちの想い。。。
バッチリ叶ったもんね


俺にとっての愛は、恋よりもっと家族的な感情。
愛する人が、自分の生活の一部になること。
そこにいて当たり前なの。
形作ろうとしてできるもんじゃなく
ふたりの間で時間をかけて自然にできあがっていくもの。


仁が幸せだなぁ。。って思ってくれることが
やっぱり私はウレシイし、自分の幸せでもあるんだよね。
だからこの先、仁が「愛を抱ける人」に出会ったとしたなら
心から祝福したいと思います☆


仁のことしか触れなかったけど
メンバーの写真、みんなすんごくイイです
モノクロのソロショットの表情が特に好き♪
6人6様に味わい深くてナチュラル。
記事の方はこれからゆっくりじっくり読みまーす☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. くらんち | URL | -

    ハァー!ハァー!

    追いつかないくらんちです^^

    ハルカさん もうドル誌のチェック済みなんですね。
    私ぜんっぜん追いつかなくて・・・あげくに
    anan2冊買ってしまいました~~
    おととい買って、放置したまま昨日本屋へ行ったのが間違いでした(*_*;

    でもコンビニの雑誌の棚や本屋さんにKAT-TUNの文字やKAT-TUNの顔が並んでるのは嬉しいものですねv-10
    何もしないで並んでる彼らを見ていたいくらいです(ここですでにアブナイ人ですね)

    今日MyojoポポロGETに走ってきますv-29
    ・・・・今のところジックリ穴が開くほど見れてるのは
    ”ジョン”だけですv-10仁亀にニマニマしてます☆

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆くらんちさん☆

    雑誌の露出が多いのは嬉しくてたまりませんが
    読むほうは追いつきませんよね~(´▽`;)ゞ
    それに何と何を買ったか忘れちゃう・・・
    くらんちさんもやっちゃいましたね!
    仁亀わんこのジョンは今年いちばんの(?)プレゼントでしたね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



