--年--月--日 --:--


有閑倶楽部 #6 (リピ前感想)

2007年11月20日 23:16

ぐっは~~~~っっっ(≧∇≦)!!!
今夜もキュンキュンしたわぁぁぁ!!!


まー ちょいちょい笑っちゃうとこも突っ込みどころもあるにはあるけど
野梨子の演技をじっくり堪能させて頂きました♪
あ~~んど魅録仁にられっぱなしは言わずもがな(笑)

ついに魅録までワイヤーかよぉ!
ここは正直どうなの?とか思ったけど(゚∀゚;)b
でもきっと本人はノリノリなはず♪♪

時宗パパとの絡みも数回あってうれぴー限り☆
あとひさびさ男山☆ キタ━(*゚∀゚*)━!
(ほとんど動かなかったけどね 笑)

今回のゲスト俳優は小山くんとクマ♪(←違;)
けいちゃん細っ!(笑)

魅録の表情見てるだけでドキドキワクワク♪
清四郎が画面を引き締めてくれて
美童はユルユルにしてくれる!
な~~んかホントに素晴らしいコンビネーションだよ☆

ってか、じゅんのがもう美童にしか見えない!
昼間見たライブDVDの淳之介とはまるで別人(笑)
・・・いや、、結構な分量でキャラかぶってるんだけど
振り切れててホント面白い♪♪


さらに激しく萌えたのは来週の予告(☆∇☆)b
可憐メインの回らしいけど、コスプレは救急隊?
魅録が「可憐!!」って叫ぶところ。。。
今からドキドキしてる。。。
切なそうでカッコよかったぁぁ!

来週もめっちゃ楽しみです☆
次はもう7回か。。。早いね。。。
何だか淋しいなぁ。。。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



