FC2ブログ

Keep the faith 【初回限定 DVD】

2007年11月20日 13:42

それはそうとジョンがスゴイことになってるらしいっすねーーっ!!!
・・・・・・じんかめ的に ( ̄m ̄*)

ちょっとぉ。。。萌え死んだらDoしてくれんのよ! 
ぷんぷん!(←嬉し過ぎて逆ギレ 笑)

     


さすが
メイキング・キング KAT-TUN!!
 

とにかく素晴らしいっっっ!!



 詳しいレポではありませんが、
 ご自分で見るまで あまり内容を知りたくない方はここまでで。。

 ハルカのぶっ壊れ初見感想を読んでもいいよ・・・って方は
 ↓↓[Open more] 以降をクリックプリーズ♪♪
水も滴る男前6人最高だよ~!(感涙;;)

頭からずぶ濡れの仁の色っぺーことといったら。。。!!
セクシーで、尚且つ品格ある美しさ。
あの雨に濡れるスローモーションだけのDVDが欲しいくらいだわ~

ウェットヘアでおでこ全開の凛々しい表情。
まさに魅録!・・・って感じだったんだけど!

はぁぁぁ。。。溶ける。。。


メイキング・マスターMr.ナカマル大活躍♪♪

仁はゆっちとばかり絡んでるんだけど(O型コンビブラボー!)
ここに聖が加わるとさらにファンキーで大好きなコンビネーション☆

ミニドラマ(コント?)工場で働く男たち☆まじ最高!
「今日、プレス機に指何本挟んだ?」とか
仁なんか工場長だし! 
自然にドラマに入ってくる亀ちゃんにも萌え~(笑)
しかも聖のオヤジ役って!(ぶはは)

たっちゃんのキュートさも健在♪
ピアノ弾いてるとことかキュンキュンしちったー!

じゅんのは眠かったっぽい(笑)


いっやー!
この6人ってばやっぱ最高だわ~♪♪



えっと、きっとまた絶対追記します(笑)
取り急ぎ興奮のままにアップ☆

では今からライブDVD見るぞ~!

・・・その前にトイレ、トイレ。。。(まじで失禁しちゃうからね 爆)



◆追記◆

ライブDVDはシーセッドからTVの前で絶叫し
いつの間にか泣いてました。。。
ムスメのお迎え時間になったので全部は見れてないです。
今夜は有閑DAYだし、エントリー自体は明日かな。。

画面のキラキラ笑顔の仁に
何回目になるか分からない「おかえり」を言いました
この幸せが当たり前と思わないで 全てに感謝したいと思います。

ありがとう。。。



あ~~んど、、、、


KAT-TUNコン行きてぇぇぇぇぇぇ!!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. みかん | URL | kLCZl7R6

    こんににちは。初めてのコメントをします。
    私もさっき買いに行ってきました。どうしてあんなに格好いいんでしょうね!!つくづく惚れ直しました。(実は聖担なんですけど・・・。仁は副担です)
    メイキングとかで聖と仁がじゃれ合ってるのを見るとこれほどに無い幸せを感じます。
    明日のカツ2ではキプフェを歌ってくれるみたいですね!!チョー楽しみです!!
    ハルカさんのブログ面白いです!
    またお邪魔します。

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆みかんさん☆

    はじめまして♪
    わぉ!!聖担さんのご訪問、ウレシイです☆
    ありがとうございます!!
    私も仁が聖と絡んでるとこが大好きです♪
    オフショット風のときはモチロン、ワルワルワイルドなパフォーマンスで
    2人が並ぶとすんごいハマりますよね~!
    「面白い」と仰っていただけて光栄です☆
    ぜひまた遊びにいらして下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)