--年--月--日 --:--


魅録もおススメ♪

2007年11月19日 16:32

松竹梅魅録くんも口ずさんでいるので、ぜひ。

・・・って可愛いぃぃぃ!!!!!!!(笑)

あぁ。。もうホント大好き

なんか控えめっつーかシャイボーイな感じがたまらん(≧∇≦)!
ドキドキするよ、まじで。
いったい何度惚れ直させたら気が済むんだコノヤロウ!(笑)

特設サイト☆仁のメッセージ☆
「カラオケでも歌ってね」とかそんなテンションなんだけど
この曲に仁が入魂してるのは分かってるからね♪
出来る範囲で強力しまっせー☆

私が店頭予約したのはCDだと【初回限定盤】と【通常盤初回プレス】。
DVDは【ブックレットタイプ】だけ予約してあります。
通常盤はあとからでも手に入るので、次の週とかに買うのも良いかなぁと。

それにしても明日のフラゲが楽しみ過ぎです v(≧∇≦)v
はぁぁぁ。。。明日の今頃、ワタシ生きてるかしらん(笑)
家事放棄してしまいそうでコワイ。。
夕食のメニューは鍋とかにしよう! そうしよう!

■Keep the faith■初回限定盤(DVD付き)
■Keep the faith■通常盤・初回プレス仕様
■Keep the faith■通常盤


TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
★ブックタイプ・ジャケット★

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
★スタンダード・ジャケット★



あ、オリジナルグッズは【折り畳みジャンプ傘】なんっすね☆
傘かぁ。。。ちょいビミョー(゚∀゚;)?
でも黒一色にロゴだけだから使いやすいよね、うん!
でも勿体無くて使えないけどね、うん!
まずは応募しよう・・・・ってことで(* ^ー゚)b


拍手コメにてYahoo! Music のアンケートをお知らせ頂きました~♪
『今週発売のCDで興味があるのは?』という設問で、
KAT-TUNも選択肢にあります。 
 こちらのページ右下にあります☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



