--年--月--日 --:--


KAT-TUNこそ敵なし不可能もなし!

2007年11月17日 22:01

KAT-TUN愛してるよぉぉぉぉぉぉ!!

・・・ってホントはリアルに叫び出しそうなハルカですけども~(笑)


昨夜のMステは最高でしたねぇぇ(≧∇≦)ノ
深夜、ブログ更新したあと何回リピったかな。。。

いやもうホントに KAT-TUNの凄さと
自分のKAT-TUN愛を再確認した夜でしたー♪

J-WEBに、そのMステのリハーサルレポが上がってましたね☆
フォーメーションや振りに不安があったのは
むしろ(・・・というかやっぱり?)仁の方だったんですね~
それがいざフタを開けてみたら。。。(にやにや)

仁聖雄が隅っこにギュッと仲良く並んでお弁当だって♪
ゆっちのおかずに手を出すじんじん。。
なかなか箸で上手く掴めなくてゆっちにちょっと怒られちゃったとか。
・・・ふふふ。。画が目に浮かぶようだわ(≧∇≦)

アカペラで歌いながら
鏡の前でボクシングポーズをキメるカメちん☆
新ドラマの方も着々と準備が進んでるっぽい?

ランスルーの、オープニングでの立ち位置確認。
「亀梨が田口を、聖が赤西を、それぞれ優しく背中を押して
 前に誘導していたり。。。」

そっか~♪ それで2人が前にいたんだね~
身長無視して(笑)ドラマ中の2人を前にしてあげるなんて。。
くぅぅぅぅ(>_<)!! KAT-TUN愛全開だぜ!

マイクテストで「入り口、出口、田口です!」をぶちかまして
スタジオ内を凍りつかせたというグランマニエル(・∀・;)
他メン5人も失笑しつつ、全員で突っ込んでフォローしたとか(笑)

ミニステのバックステージもノリノリのハイテンションだったようで♪
こき様は「俺らうるさ過ぎない?(笑)」って。
ロクーン担的には うるさ過ぎても全然問題ナシ!・・・だよね(* ^ー゚)b

本番は・・・っていうか、曲はハプニングもありつつ
全体を通してみれば最高のパフォーマンスだったと思う、マジで!
間違えずに歌い切ることがベストパフォーマンスって訳じゃなくて
どんだけ魂込めて歌い、動いていたか・・・ってことだと思うんです。
少なくとも私にとってはそうだな。

まさに仁の入魂のパフォーマンスにガッツリ!!
で、、さらにどっぷり深みにハマリました(笑)
もうKAT-TUNのない仁生なんて考えられない!

KAT-TUNはやっぱライブが最高♪
スーパーライブも楽しみですね!
・・・って出るかどうかはまだ未定なのかな?;
ダメもとで観覧希望のハガキを出そうっと♪
応援したいアーティストはモチロン『KAT-TUN』だぜコノヤロウ!

 Mステ公式サイト

--------------------------------

今朝の横浜は朝から本当に寒くて。。。
床暖房入れて、お人形遊びや折り紙なんかの室内遊びを付き合ってました;
明日はダンナもいるし、買い物くらい出かけられるかな~

その日曜日は9割『母モード』のハルカですけども~(笑)
来週はまじ怒涛の週じゃね!?
有閑祭りの週もスゴかったけど、それに匹敵するくらい大興奮な予感☆

何つっても。。。ライブDVD!!
あの短いCM映像だけでアドレナリン大放出だし(≧∇≦)ノ
火曜日にフラゲして再生するのを想像するだけで。。。
あたしゃー失禁しそうなほど楽しみなんだけどっっっ!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



