--年--月--日 --:--


仁淳@スッキリ!

2007年11月15日 13:57

スッキリ!レポの前に。。。いいともテレフォン☆

じゅんのの次は大和田伸也さんでした;
花パパのときのお父さん役?でしょうか。
そうだ、じゅんのはフジドラマで実績があるんだった(・∀・)b

じゅんの、緊張してましたね~
で、『すっぽん』は有閑メンバーで食べたんだよね?
ハードな撮影スケジュールの中、少しでも元気をつけようってことかしらん♪
タモさんってば、すっぽんの生き血を飲む必要性について深く追求し過ぎ(笑)
「あっちの方じゃないですかね」 「効果が分からないんですよね」
・・・ずい分と爽やかにサラっと言ってるけど
お昼とアイドルにはそぐわない内容だぞ(笑)。。大好きだけど!
仁もビンビンになったかなぁ。。。("▽"*)いやん!

さてー☆
[Open More] 以降は『スッキリ!』のインタビューレポです♪♪

芸能人の『勝負ソング』・・・というテーマのコーナーで
仁淳が一発目にインタビューに答えてました☆

仁 「おはよーございまーす♪」

まるで園児の行進みたいに、
両手ピン!で前後に振りながら入場してくる仁。
すぐ後ろのじゅんのは全くフツーでした(笑)

20071115125055.jpg


服装は有閑6話の衣装かな。
仁は茶系のVえりニットで、インナーは白。
インナーも胸元パックリでフェロモンびゅんびゅん!

Q 「勝負ソングは何ですか?」

仁 「まーあのー、、テンションが上がるということで
   エミネムの [Lose Yourself] 」

20071115125204.jpg

   
たぶん撮影の合間のインタビューで
睡眠時間だって少ない・・・って話なのに
仁はホントに目がキラキラしてて穏やかな笑顔なの♪
ここでじゅんのが仁に質問。

淳 「大体、勝負するときってどんなとき?」
仁 「勝負する時はですねー、マウンドに立ったときですね」

含み笑いしつつ答えるじんじん(笑)
スタジオ内の男性スタッフ笑ってるし( ̄▽ ̄*)b

淳 「ピッチャー? この1球が大事だと?」
仁 「はい。。」うなずきながらお返事します。
淳 「ウソつけ!」

ボケるときは1段と目がキラキライキイキする仁(笑)

次はじゅんのの勝負ソング。

淳 「ドライバーズハイっていうラルクの曲を歌うと
   一気にカッカ熱くなりますね」
   
えぇ~? サムライラブアタックじゃないの~(  ̄▽ ̄)?
そういやアルタのロビーに『サムライ同好会』さんからお花が届いてたね(笑)

仁 「ドライバーズハイってどういうやつだっけ?」

おもむろにニットの両袖を捲り上げながらじゅんのに聞く仁。
なんかこういう仕草が可愛いっていうか可愛いっていうか
・・・・・・可愛いんだよね~(≧∇≦)ノ

淳 「ん?(一瞬間があって)チャララ・・・チャラッ」
仁 「何で分かってへんのや!」

パシっと仁の突っ込み炸裂!
ノリもそうだし、言葉の端々にヨコの影響がありありな2人(笑)

20071115125336.jpg



Q 「今まででイチバン勝負したな・・・ってことは?」

仁が何かボケようとして(←たぶん)ニヤニヤしてると、、、

淳 「僕はバッターボックスの後ろで構える・・・(ミットを構えるポーズ)
  (仁の方を見て)バッテリー!? うちら!」
  
仁は何か言おうとして息を吸い込んで、、

「すいません。。。(゚∀゚;) 」でもなーんか嬉しそうだぞ!

ここでナレーション。
「さすが息が合っているお2人。
 これからも連携プレーで活躍してくださいね~」
 
息が合って・・・るんだろうか(笑)
まーこの2人はこのビミョーなズレ方が味なんで♪♪


インタビューに入る前には、有閑6話の予告映像が入りました~☆
1話ごとに終わりに近付いてる気がして淋しいけど
来週もとっっっても楽しみ♪♪

魅録ぅぅぅ 愛してるぅぅぅ!!!(←しつこい;)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


毎日たくさんの拍手ポチ&ランキングポチありがとうございます!!!
ホントにホントに励みになります(*´▽`*)ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



